r334.jpg r335.jpg
ぱつぱつ前ボタンな服が好きすぎてよく描いてしまいます

CG集は現在40%ってところです
ここからペースアップする(予定)よ!

*稲刈り中の拍手レス*
>この日を待っていた・・・っ!この日にここに来ずしていつくるのか!

いえ、いつも来てます。お世話になってます。ww
今回もいいおつぱいでした。堪らないです。

ちょっとMっ気のある私にとっては、ちょいM向けな絵も欲しいなぁ~と思います。もし気が向いたらお願いします。

ありがとうございます!いつもと変わらないとも言えますが!
パイズリってM向け受動な絵が主流なので自分が描かなくても世に溢れてるかなぁと!
罵倒というより怒ってるくらいの子を描くのは好きかもしれません!

>いつもいつも表情がたまんねっす 恥ずかしながらも受け入れてる感じ・・・かわいい・・・
ありがとございます!かわいいと言ってもらえるのが一番嬉しいかもしれません!
もっと可愛い表情描ける様になりたい!

>毎回毎回かわいいキャラクターが見れて幸せですYO!!
かわいいとエロいが両立できるよう努力致します!

>15kgのスイカがとれた…これは片乳15kgの娘とパイズリフラグ…(じゅるり
あれ持って思ったけど片乳15kgって相当重いですよ!
超乳の域に入ってくるかもしれません!

>結婚した!俺はレヴィアと結婚したぞ!
レヴィアさん嫉妬の片鱗があったの最初だけでどんどん良い幼馴染に…

>そのpixivの人 ずいぶん前に紹介された気がする上に
大好きなアレキシさんっぽく描いてみました
とか書いてあるんだから似てるに決まってるだろうに……
今更何言ってんだかなぁ……

まあまあ、拍手返信はみんな目を通してる訳でもなし、質問くらいなら何度でも答えますよ!

>最近なにかCG集を作られているんですか?
私も絵を最近描き始めたんですが色塗りの大変さに震えました
普段一枚何時間くらいかかりますか?

こっそり作っておりますよ!塗りは早い人はびっくりするくらい早いんだけど基本時間かかりますよねぇ…自分は遅筆なので一枚3、4日くらいかかってる気がしますが、CG集用の差分と台詞量だと一週間くらい行ってるかもしんないです!サボったらもっと延びます!

>トリリオンCG集クルー!? wktk……!
次の次作るとき他に候補がなかったらたぶんやりますね!

>おっぱあああああああああああああい
おぱぱぱぱぱい!

>絵師さんのツイッター垢が謎の凍結をされている騒ぎがまだまだ続いており、ついに大丈夫だと思っていた絵師さん垢まで凍結されてしまわれました・・・
ヘッダー画像がエロイからとも言われていますので、今一度ヘッダー画像を見直してみては・・・?見るかぎり、隠す所は隠していますので大丈夫だと信じたい・・・

おお、忠告ありがとうございます!
あの程度で凍結されたらもはやしゃーなしですが念のためElite:Dangerousの画像に変えときました!

>黒イナリって種族名なんでしょうか?それともイナリが種族で黒と白みたいに個体差があるのでしょうか?もし黒イナリが何匹もいるなら乱獲必至ですね。あと個人的にぺたん娘が爆乳化することに興奮する因果な性癖なのですが白イナリも爆乳化どうでしょう
一応イナリが種族で色がいっぱいいる感じですが黒も何匹もいると思います!
白イナリ爆乳化良いですね!自分も見るからに爆乳化フェチなのであえてぺたんこ段階を踏ませることで倍興奮するかもしれません!

>ついにおっぱいに飽きた私はどうすればいいですか?
おくちに浮気しましょう!
しばらく経てばやっぱりおっぱいが恋しくなってちんこが元鞘という名の谷間に収まります!

>動物のチンポをおっぱいで包み込んでパイズリする女の子ってなんか興奮しません?
https://twitter.com/tetete_oppai/status/634314548820836354

これはかなり珍しいですね!ちんこ可動域が広いので普段出来ない体位も可能ですな!

>ぱいずりフレンドという言葉に衝撃を受けた今日この頃
後の憂いもなくとってもクリーンな関係だと思います!

>次のおっぱいはー?
繋ぎで何か描きました!

>たまの無理やりシチュなぱいずりも、燃えるものがあります。
怒ってる女の子を無視して乳内射精、良いですよね!!!

>おっぱいおっぱい(^3^)/
おちちちちちち

>ロリ爆乳娘がアレキシさんに仲間にして欲しそうにこちらをみている!どうしますか?
→谷間の具合を確かめてみる!

>アレキシさんは割とゲームやお絵描きをじっくり出来るような環境が整ってそうで羨ましい・・・
腰の養生をする為に田舎に隠居してそのままスローライフという感じです!
今後環境が変わればまたそうそう描いてられないくらい忙しくなるかもしれません!

>スポンサーサイト
やたら急かされてしまう!

>ルゥシェちゃん可愛すぎてもはやサムネで抜けるレベル
ありがとございます!ルゥシェ様犯したい!

>アレキシさんの一番お気に入りのキャラクターは誰ですか!?
それはトリリオンででしょうか!だったらやっぱりルゥシェですね!姉上もちょっとぐっときたけど!

>パイズリーサイト
パイズることが男の たったひとつの勲章

>ごちそうさまでした!!!!!!!!!!
おかわりどーぞ!
スポンサーサイト
[PR]

【2015/09/14 20:54】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/332-115ca7aa