けもみみロリ爆乳パイズリ専門風俗もののCG集を作っております
完成は今年中の予定です

4キャラいるので分割して紹介

uri.jpg
うり
うさみみ担当・ボクっ娘

smm.jpg
すもも
ねこみみ担当・無知

現在進行度60%
専念するのでしばらく紹介だけになるのごめんね!

*幼乳拍手レス*
>毎月、これだけが楽しみですよ
そう言って貰えると嬉しいです!CG集完成までちょっと待っててね!

>最近好きな絵師さんやサークルが艦コレばかりで艦コレを知らない私は嫌気がさしてました。そんな中、悪魔っ子パイズリ好きのアレキシさんは流行りに流されずブレない姿勢に感服、感謝しております!
流行ってても流行ってなくても気に入ったら描くってだけなのですよ!
悪魔っ子ものの流行りが来たら乗ってしまうかも!

>シックスナインでのぱいずりは、挿乳口を探すもどかしさが堪らなく愉しそうですね。でも、このタメを作るのが難しそう。さらに慣れていないとタイミングが合わなくて、うまく乳内射精できなかったりして、普通のシックスナインよりも難易度は高いですよ。
探し当てるまでに乳肉をむにむにするので出ちゃいそうですね!
慣れるまで何度でも乳内射精を試しましょう!

>実は今回みたく、ラフ画でのぱいずりやおくち絵の方が好みだったりする。
ラフのが動き表現しやすいですしね!何か少ない労力でいっぱい描けてお得感もあります!

>ユニの応援パイスリとかみたいなぁ(チラチラ
チアガール服とかでも着せましょうかね!

>ふと疑問に思ったのですがユニちゃんがパイズリしてる相手は一人なのでしょうか?
普段の台詞から一人にしているように見受けられますが
たまにサンタさんなどになって不特定多数をパイズリして回ってるようにも見えます
個人的には、不特定多数に気軽におっぱい使われてる方がエロいデス

竿役はいつもおじさんですが基本的に誰を重ねても良いように描いております!
不特定多数でもいいし、自分を重ねてもいいし、私だって描く時は自分を重ねながら描いてますよ!

>私もM気味なので, 爆乳ロリ娘に搾り取られるような絵を期待してます。
多くの方が描かれるとおっしゃいますが, アレキシさんほど爆乳でかつロリな絵を描く人はかなり少ないのではないでしょうか. アレキシさんは唯一無二, ロリ爆乳の神と言っても過言ではない

ありがとうございます!ただここまで性癖が凝り固まるともう我が道を行くしかないので、基本は己の股間に正直に行きます!ごめんね!ちなみにお仕事絵を受ける時は何故かM向けが多いですよ!

>例のジッパー付き競泳水着について一言
ジッパー=パイズリ穴というのはもはや基本過ぎて言う言葉が見つからない!

>アレキシさんってソシャゲ絵の依頼は来ないのでしょうか…?
何度か来た事はあるんですが、自分の手に負える作業量ではありませんでした!

>いいや、寝てる時にも犯すね! ユニのおっぱいを犯さない訳がないね!
据え乳犯さぬは男の恥じゃよね!

>次回作品はまだかまだかと心待ちにしております。 ロリ巨乳はスバラシイ
ありがとございます!乳肌恋しくなる季節には出来ると思います!ビバロリ巨乳!

>久々だけどやっぱ好きな絵
ありがとーだよおお!

>新作のCGは一体何なんだー!もしや!マリーローズオンリー?
マリーローズ=サンお久しぶりです!キャラは違えど内容はいつも通りです!

>パイズリCG集のほかにフェラCG集がでたりしないかな……チラッチラッ
喉奥射精オンリーCG集なら外部はモザイク要らず…?

>ロリ爆界の頂点はアレキシさんだと、僕は断定してます
そんな風に言って貰えると恐縮です!ただロリ爆乳でさえ狭いのにロリ爆乳着衣縦パイズリ乳内射精オナホシチュとかになってくるともはや自分で描かないと無いですよね!

>いやらしいことをされている自覚がないまま谷間を犯すシチュが最高すぎて死にました。もっと殺してください
無知な子に向かって背徳感を感じながら腰を振るの最高ですよね!絶対3倍出ます!

>広告が…広告が攻めてきたぞ!!!!
>あは~ん広告~(白目
ゆるさないぞっ!広告マン!
スポンサーサイト
[PR]

【2015/10/14 21:26】  Comment:40 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/333-44ed11f7