分割の残り

yuzu.jpg
ユズ
狐耳担当・超乳気味

melo.jpg
メロン
犬耳担当・ツンデレM気味

現在進行度75%
この季節、また腰をやってしまって微妙に遅れました

次の更新で告知に出来るように努力します!

*幼爆乳拍手レス*
>かわいいよ~
可愛すぎるよ~まじで!
がんばってください!

マリガトーございます!!

>Sandwich8楽しみです!頑張ってください!!
ありがとです!頑張ります!

>ほかの拍手で見ましたが、喉奥射精オンリーCG集なんてすんばらしいですね。。!ちょーほしいです!!
喉奥射精は構図のバリエーションが問題ですね!
あと差分を作るのが乳より大変そう!

>なんだって!?けもみみロリ爆乳パイズリ専門風俗だって!?
けもみみロリ爆乳パイズリ専門風俗だって!?!?

えっちだ!

けもみみでロリ爆乳でおちちで射精される為だけに産まれてきたのです!

>更新!更新がきているぞ!おっぱいを持ってこい!!
へいおちち!

>毎日犯しまくってるのもいいけど溜めまくってるのもいいよね!今回のCG集では「この日のためにたっぷり溜めてきたんだよ…!」とかそういうのがいかにも見られそうで楽しみにしてます。
乳内に注ぐためだけに溜めてきた子種をきっちり一滴もこぼさず乳内に種付けする満足感ですね!

>いつも拝見させていただいております。CG集も買わせていただいてますー。
先生の爆乳ロリ大好きなので楽しみでなりません。個人的には胸だけはだけた状態でのパイズリが大好きです。うりちゃんまじ楽しみ!

やったーありがとうございます!
そういやいつもは全裸か着衣かで半裸はそこまで描いてませんでしたね!

>頑張って!
ごんばります!

>すももたん(;´Д`)ハァハァ
あざとくしようと思ったけどあざとくなったでしょうか!

>リク:なんかモンハンの装備描いてくだせぇ何でもおk
X始めたら装備じゃないけどたぶんネコ嬢描くと思います!

>爆乳クラス以上の超乳クラスでパイズリが見たいなぁ。
谷間だけでなく、乳肉周囲でめり込ませ押し付けての射精も良いものだよ。
そういうのが見たいのだよファンは。

乳布団的なアレですかね!

>妖艶ロリな搾精パイズリして頂きたい。
何度も何度も乳内射精した後に、おっぱいが精液を吸収。
巨乳クラスが爆乳になり、更に精液を吸収するためおっぱいが陰茎を扱くという内容。

パイズリ無限ループですね!

>壁シチュが見てみたい。
壁尻シチュは多いのに壁からおっぱいだけが出てないのはオカシイではないか!
そういうシチュ待ってます。

壁乳は体勢が辛そうですが明確なおっぱいオナホに成り得ますね!

>リクエスト有り?
ニコロビンの下半身おまんこくぱぁして誘っている所に挿入しようとしていたらまんこ周囲にロビンのおっぱいが出現し挿入させないようにしているが、逆にパイズリセックスになってしまい射精してしまう内容。

リクは受けてないです、ごめんね!

>けもみみなんて俺得すぎる・・・
発売までオナ禁します

もうちょっと待っててね!

>猫に八重歯を忘れないアレキシ氏
基本的に八重歯ありキャラばかり描いてる気がします!

>こりゃあ8も楽しみだぜぇ!
ずいぶん長いことかかっちゃった!

>CG集がんばれ~!!
がんばりまする!

>つかぬ事をお尋ねするかもですが、今まで貧乳キャラを爆乳化した際などに「爆乳化するんじゃねぇよ!!」ていう類のクレームって付いた事ありますか?
むしろずっと怒られてきたので基本的に表通り(SNS等)には出ずにブログ一本でひっそりやっていこうかなーってなって今に至る訳です!

>すももちゃん可愛すぎて今からぶひってます。連れまわしたい
アレキシさんはグッズとかは作られないのでしょうか?販売には色々と大変とは存じますが、黒イナリちゃんやすももちゃんの抱き枕カバー欲しい

ありがとうございます!以前グッズを作って送って頂いた事はあるのですが、自分で作るとなると何もアテがないですね!イベント等にも出たことないしグッズ頒布って厳しそう!

>寒くなってきてよりいっそうおっぱいが恋しい
おっぱいで出来た腹巻きがあればいいのに!

>今さらですが、佐倉市のゆるキャラでカムロちゃんという素敵なロリババアの妖がいることを知りました。
ゆるキャラなのでおっぱいは小さいですが、是非見てみてください。
あわよくば爆乳化してもいいのよ。

カムロちゃん知ってます!可愛いので爆乳化妄想もした事ありますよ!
あの頭身で乳が付くとにぱいしんみたいになりますね!

>うりちゃんに見下されながら射精した後も扱かれ続けたい
うりは割と冷静に淫語言ってくれるキャラです!

>アナル舐めパイズリの後の精液が滴ったちんこをお掃除フェラしてもらいそのまま2回戦みたいなのは描かないんでしょうか!?でしょうか!?
いつも眼前に精液の滴ったちんこがあるのにお掃除フェラまでいかないのでもったいない!と思って見ております!

自分としてはパイズリとフェラは完全に分けて考えているので、乳に出した精液はあくまで乳肉で拭きとって欲しいのです!

>胸の大きさや乳質によって各人に適したパイズリプレイがあり、すると服装にも違いができて個性が生まれるなー……などと、新作のSandwich8の娘たちを見ながら妄想してみた。アレキシさんは、どんなときにネタ出しを考えていますか? 漢らしく、四六時中?
乳質によって専門のパイズリが出来るってのは素晴らしいですね!一応うりは縦専用の服を着ています(脱がせば普通のも出来るけど) ネタ出しはマジに四六時中考えてますよ!賢者モード以外は乳の事考えてるかも!あと人と話してる中から生まれる事も多いですね!でもすぐ忘れるのでメモ帳とかに書きつける様にしてます!

>毎作購入してます!w
無知が最高に好きだから、それメインでもう少し描いてほしい!
あと無理やりプレイはあってもレイプものがないから、もっと乱暴なレイプものが欲しいかなーw

おお、ありがとうございます!おっぱい犯しは犯されに比べて共感して貰い辛い気がするので励みになります!そういやそこまで乱暴なレイプものって描いた事がないですね!好き勝手乳使ってポイするのはそそるものがありますが自分がそれを描くとマイルドになってしまうのはおそらく女の子の赤面顔が好き過ぎるからで、赤面してればまんざらでもなく見えるからかもしれません!

>新作が楽しみだぜぇ…
私も楽しんで作るです!

>ス ★ ポ ☆ ン ★ サ ☆ ー ★ サ ☆ イ ★ ト
キャオラッッッ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2015/11/14 14:27】  Comment:49 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/334-b5e27c02