v00.jpg
Sandwich8予告が開始しておりました
順調にいけば下旬の発売です

※12/27 販売開始予定です

現在進行度90%
あと2シーンと編集作業で完成なので
もうちょっとだけ待っててくだされ!


ゲスト様
かざみねこさん
クール教信者さん
たらんこぶさん
numaさん
まにさん
ありがとうございます!

*幼乳内拍手レス*
>農家心溢れる源氏名
うちの近辺にあるものばかりだったり!

>あああああああああああああああああああん!!!1!1
おっぱああああああああああ!

>ヒャッハー!超乳狐ロリババア感の娘さんだぜェー!
膝枕してもらって下乳で窒息だァーッ!

なんでロリババアって分かったんですか!はい見たまんまですね!

>うわあああいい!!ユズちゃんのもっちり垂れ超乳今からめっちゃ楽しみです…!!!割烹着というのもドストライク…! 新作CG集出たら即買います!!
ありがとうございます!ちょっと垂れ気味なおっぱいって良いですよね!この割烹着は下乳側にパイズリ穴があります!

>腰かあああ!
年がら年中腰痛めマン!

> リクエストいいですか?
マイナーてすがエクストルーパーズのW.I.Z-βいいですか?

リクやってなくてすんません!エクストルーパーズは密かにチェックしてるゲームです!

>新しいむしゅめ達も中々可愛くてGOOD!! 楽しみにしてますぜ旦那・・・グヘヘヘ
ありがとございます!乳内射精される為だけに生まれたむしゅめ達です!

>おっぱいがいっぱい
いっぱいのおっぱい!

>やったー更新だああ!やべーですよメロンちゃんうりちゃんより楽しみな娘きちゃった・・・ギザ歯の外はねツンデレわんことかやばいです。楽しみですわ
やったーありがとうございます!ギザ歯いいよね!性格も実に私が好きそうな感じのアレになっております!

>朕・・・新作が出るまでオ●●ー封印するんだ・・・(拍手絵を見て2秒で頓挫)
身共も●ナニーと戦いながら制作しております!!

>ユズちゃんのおっぱいの豊かなボリュームに今から期待で射精が止まりません
このくらいのボリュームのおっぱいならいける様になってきました!

>お疲れさまさまです!
新作、楽しみにしてます!
ふと思ったのですが、イナリちゃんってしゃべることはできるのですか?少し気になりまして…

ありがとうございます!イナリは動物みたいな感じで基本的に喋れないですね!人語は理解するので声かけるとついてきたりします!

> アレキシさんに憧れて最近ロリおっぱい絵を描き始めたのですが
顔とおっぱいと体のバランスが難しいです……
あと、やわらかそうなおっぱいを描くコツとかってありますか?

おお、やったね!ロリ爆乳を描く時はおっぱいより肩幅の方が狭い事を意識しております!
やわこそうに描くのは水を入れたビニール袋を意識するといいですね!おっぱいって単なる○が身体にくっついてるんじゃなくて、○から伸びる付け根部分のお肉があるんです!サッカーボールを網に入れてぶら下げる様に!○じゃなくΩですね!そして乳を変形させる時は心を鬼にして美しい丸みを崩すと結果的にエロくなるのです!

>なんだこのきつね様は…なんだこのきつね様は…
ウッ(ドクンッドクンッ)

のじゃロリババア超乳一尾です!

>腰周りやっちゃうと辛いんですよねー分かります><
お体には気を付けてくださいね
ちちもおくちも健康あっての物種ですから!

ありがとーございます!腰やる→あまり動けない→更に腰が悪くなるの悪循環なんですよね…
ガチガチに固まらない様に気をつけます!

>そういえばちょっとした疑問があったんですが
ユニのおくち絵ってみたことない気がします!気のせい?
おっぱいもいいけどおくちもつかってあげて欲しいなぁ(チラッチラッ

最初の頃だけはチラッと描いた気もしますが今や完全にパイズリ専用キャラなのでユニはおっぱいしか使われず不満を持っているという事でお願いします!

>腰痛にはちちまくらがよろしいと、どこぞのえらい先生が申しておりました。
ちちまくら具現化してくれーっ!

>床に着いてからが超乳だってエロイ人が言ってました(白目
接地系はまだ自分には高度過ぎます!

>web拍手絵の[ゲストで描いた三乳精]が[ゲスで抜いた三乳精]に見えた…眼科ですかね?それとも脳神経科?神経内科?
乳内科へ行きましょう

>ゆず様に思いっきり甘えたい…完成が待ち遠しいいようううううううああああああああ
もうちっとだけ待ってくだせえ!!

>今日は良い(11)乳 にな(27)かだしの日やで!
毎日が良い乳に乳内射精の日であります!!

>失礼ながら、ユズさんにはパイズリよりも、まずは膝枕をしてもらいたいです。視界が下乳で埋まるなんてことは、メイド・イン・アレキシの子ならデフォながら、ユズさんだけはまずは膝枕で甘えてみたいのです。でも問題があるとすれば、呼吸がまともにできるかどうかですか。まず無理ですね。断言できます。それか、いま思いついたよ『乳枕』! 下は超乳、上はユズさんの老獪な微笑……。堪乱!! おまけみたいになったけど、ツンデレMのメロンもイイですよ。実に、いぢり甲斐がありそうでw。
膝枕の際に乳を持ちあげなければ自動的に乳枕になりますね!乳を上におっかぶせて乳布団だって出来ちゃいます!一応このサイズの乳ならではのプレイも入れておきましたよ!メロンは尻尾見れば丸わかりなキャラですね!ありがとございます!

>長手袋フェチとしてはメロンちゃんに期待しまくっています!!!
今のところ長手袋は一度も外しておりません!

>ユニの谷間を筆でなぞる仕事がしたい。そしておもむろに挿乳したい。
ちんこという名の肉筆ですね!

>狐耳さんだー他のケモミミちゃんたちも可愛いけど今回も買います
ただ一点気になったのですが狐さんの紫の着物…ですかね?左前になっていてちょいと気になります

おお!普段洋服ばかりなので何も考えずに描いてました!直しておきましたよ、ご指摘ありがとございました!

>よーしそろそろオナ禁だ!!!
オナニーはリハーサルも必要だとオナ禁解禁の時思いました!

>うおおおお凍結されてて焦りましたぞ!よかった…
>一回Fブログ規制変更でブログ凍結?になっててびっくりしたわw
次のパーイはよ期待してます

>誤凍結騒動から復帰されてよかったー
>逝ったかと思ったよ
心配おかけしてすみません!自分でもびっくりしましたよ!戻ってよかった!

>ツイッターフォローさせていただきやしたw
普段あんまりつぶやかないけどよろしくね!

>FC2のミスにより、氷付けになってしまったユニちゃん!果たして救う事はできるのか!?後半へ続く!!
おっぱいだけ解凍されて丁度いいパイズリオブジェになるんですね!!

>件のブログ誤凍結で広告の表示期間がリセットされた?
11月が30日なので一日ずれただけみたいです!

>(更新が)『『二手』遅れたようだな』
来いッ!チッチ神父ッ!

>広告がチンコ(憤怒
>おっぱいの広告をよこせ
おっぱいの広告お待ち!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2015/12/14 20:42】  Comment:42 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/335-902ad441