けもみみロリ爆乳パイズリ娼館ものCG集
sa8c.jpg
◆DLsite様 より販売開始となりました!

DMM様 の方でも販売開始となりました!

今回はスマホにも対応してもらいました!
そしてお知らせするまでに既に買って頂いている方々ありがとうございます!
前作からずいぶんと経ってしまいましたがなんとか今年中に出せてよかったです!

来年もよろしくお願いたします!
よいお年を!

◆クール教信者さんの「幼乳魔膳」にてゲストで2P描かせて頂きました
◆アイリスフィールドさんの「正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-」にて双子キャラを描かせて頂きました

*今年最後の拍手レス*
>おおおおおおおおおおおおおお!!!!!1!
おっっっっっっっっっぱい!!

>新作のCG集が順調に作成されているようですので、販売が開始するまで下半身裸で待機してます!!!!!!!!!
ありがとございます!風邪ひいてないでしょうか!

>これから応援してます!!!
わお!ありがとうございます!

>さぁ!買う準備はできているぞ!
DLSiteでの販売はよ!
全裸待機中だから風邪を引く前に!さぁ!

そして・・・娘さん(ユニ)をお嫁さんにください!

お待たせいたしました!
なんとかこぎつけましたよ!
ユニはいくらでもお使い下さい!

>Haa Haa
hehe:)

>発売時期が未定になってたけどどうした!?
まさか・・・・忙しすぎて倒れたか!

本登録した後に何故か一瞬だけ未定になってましたがおそらくあちら様の作業中だったのでしょう!
すみません!

>あんこくぱいまおう
はつよめに。
スポンサーサイト
[PR]

【2015/12/26 19:33】  Comment:29 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/336-f518fd2f