c096-1.jpg c096-2.jpg

重乳(おもちち)つき

遅れましたが、乳ましておめでとうございます!
半月ほど呆けておりました
今年もよろしくお乳増します

◇http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=9008
今回もSandwich8のパッケージ版が出ますので
どこかで見かけたらよろしくね!

*今年も乳内射精三昧拍手レス*
>アレキシさんヒテ動画も見てたんすね
ドラクエ4から裏事情まで全部見てたんだけど今はもうほとんど見れないのが悲しい!
なんどもおな。むりならばいちど

>今年最後のおかず超乳ありがとう
今年もよろしくね!

>sandwich8最高でした!けもぱい!
今年も良いお乳でした!来年も良いお乳を!!!

ありがとうございますでちち!今年もよろしくお願いします!

>祝発売!買わせていただきました。メロンちゃんやっぱ最高や・・・。
ゆずみたいなロリ超乳ならキスしながらできるというのは盲点だった・・・これは素晴らしい。
着衣シーンも脱ぎシーンも用意されてたのは嬉しい構成でした。先生やっぱ最高!

やったーいありがとうございます!メロンは個人的にもお気にいりです!
ロリ超乳なら体格差があってもできるプレイが増えますね!
風俗シチュということで着衣となまちちの率は半々くらいにしておきました!

>8買いました!
2016年も元気でいて下さい

ありがとうございます!
健康体になって精力増強したいですね!

>お、お口成分が切れてきた
そういえばここの所ずいぶんとご無沙汰でしたね!
次あたり喉奥射精描きます!

>sandwichは最高でございました(スッキリ)
現状諸々で延期してますけどアイリスフィールドさんの新作も楽しみにしてます
貴重なWパイズリ!

わーいありがとうございます!
Wパイズリでも密着感を大事にしたいですね!!

>GJ
感謝!

>宇宙大爆射
スペース・パイズレーツ

>あけましておっぱい。
>あけおっぱい!
>あけおめ!乳初め!今年もよろしくおっぱいします!
あけおめおっぱいございます!
今年もよろちちおねぱい致しますおっぱいちち!

>いろいろあってなかなか来れなかったけど、久々にきたよ!
相変わらずお元気でなによりッパイ!

お久しぶりでございます!
10年間変わらずにやってきたのでまた10年後も変わらず描いていたい!

>モンスターハンターで戦ってる間、リオレイアに拘束攻撃されたのですが、噛んでるのが分からず、ただ踏んでるだけのように見えて…陸の女王という称号も相まってハンター(男)がリオレイア(擬人化)に足で踏まれてる絵に見えたのだ…この場面をアレキシさん風に応用したらどうなる…?擬人化モンスターの巨大な乳で拘束され、身動きできないままフィニッシュ技の超高乳圧で…なんてことを妄想する今日この頃。あけましておめでとうございます!
乳の女王の拘乳攻撃ですかね!その路線だとハンターは化け物級の乳を狩る存在なのでしょうか!
今回は泡嬢なタマミツネが一番のエロ狐だと思いました!今年もよろしくね!

>緋弾のアリアの峰理子さんのパイズリを描いて欲しいです!あまり余所では何故か見られないんですよ…(泣)。
ごめんね!リクは受けてないのです…!
ちなみに他で見られないから自分で描くというのは絵を始める大変な原動力ですよ!

>巨乳娘を二人相向かせにしてのパイズリはありましたが、うり&メロンの側面パイズリは未知のパイズリ。略して未知ズリ。側ズリってのもいいな。
側面ズリは余った乳を活かせそうなところが可能性ですね!

>購乳させて頂きました! とてもよかったですがオリジナルだとやっぱりユニちゃんがいないとさみしい気はしますね……! 気の早い話ですが次はトリリオンなのでしょうかー
ありがとうございます!ユニのおっぱいはタダですからね!
次は他にはまってるものがなければやっぱりトリリオン描きたいけど時間があくとその時何をやりたいのかは分かんないですね!またオリジナルもいいかもしれませんし!

>明けましておめでとうございます。今年もいいおっぱいをお願いします。今年はユニのおっぱいを一日四回以上犯したいです!
あけちちでとうございます!今年もおっぱい描いていきたいです!
一日四回犯せばきっとユニの谷間は乾く暇がないですね!乳魔族なのでつやつやしてきそう!

>キスぱいずりの後にユズちゃんが自慢して、
うりちゃんとメロンちゃんが嫉妬して、
すももちゃんが頭に「?」を浮かべていると
良いなって思います。(無いか・・・)

4匹の絡みはまにさんが書いてくれましたが、男一人につき4匹ついてる状態だとそういうやり取りもありそうですね!次回のプレイがめちゃくちゃ情熱的になりそう!

>股間のガムートさんが今日も吠える!!!!!!
体格差種付けプレスの王者!

> リアルにセックスよりパイズリの方が気持ちいいです
単純に好きってだけかもしれませんが…

やだなぁ当ったり前じゃあないですか!!!!!!!!!

>ちーんミーツぱーい♪しあーわせのよーかん♪
にゅっと乳肉掘り進む~♪
スポンサーサイト
[PR]

【2016/01/24 00:37】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/337-da245269