r336.jpg r337.jpg
ダンプティー・アルマ(Mary)

実は去年からこっそりとECOをやっていました
くじパートナーは当てられる気がしないのでダンプティが嫁です
ss20160114_190045.jpgss20160114_185957.jpgss20160114_185503.jpgss20160114_031924.jpgss20160123_012439.jpgss20160115_020517.jpg
ss20151230_182043.jpgss20160107_174248.jpgss20151226_012559.jpgss20151123_120753.jpgss20151122_010252.jpgss20151021_073129.jpg
かわいいので着せ替えばっかりやってました
フリ鯖ですん

今月も腰痛で3分の1くらい寝てた気がします
身体を乳肉化したい

*おっぱいない拍手レス*
>リクというほどでもありませんが, 2014年11月14日に描かれたペド爆乳オナホ幼魔ちゃんがいつか再登場する日を夢見ております
描く描く言ってたけどまだ描いてないね…!
もし次描くとしたらまた顔映さない構図にするか悩みどころ

>らき☆すたのみさおちゃんのフェラ絵をネットで偶然見つけて、当ブログにたどり着いてからずっとアレキシさんのファンです
アレキシさんの作品を見るまではロリ巨乳って触れたこともなく、今ではどっぷり(えっちな擬音ですね)浸かってしまいました
色々な同人作品のゲストやアレキシさんの作品を楽しませて頂いております
ユニちゃんのいやいや言いつつ断りきれずいちゃいちゃしてる感じがとても愛らしくていいですね!

うおーっ そいつは随分昔からありがとうございます!
自分の絵がロリ巨乳・爆乳に触れるきっかけになってもらえたのならとっても嬉しいです!
口では拒みつつもまんざらでもないってのは良すぎて困りますね!
もはや自分の性癖の根幹になっているかもしれない!

> あけましておっぱい! 
パッケージ版が射精るですごい嬉しいです!物として残したい派なので・・・
ありがとうございます!

あけましておっぱです!いつもやってもらってる所が今回も快くプレスして下すったので!
こちらこそありがとうございますのよ!

>ダニィ!?次回はお口成分だとぉ!!た、楽しみだ…カチャカチャ
今回のダンプティはおそらく身長100cmないくらいちびっこいのです!
どう見ても入りそうにない体格差で無理やり入れるのが好きになってきました!

>今回は、オナホ扱いじゃなくて臼扱いかな。それはそうと、冬服ルックのユニさん激かわゆす☆
ありがとんございます!
服を新調する度にパイズリに使われるのはユニの定め!

>アレキシさんのお口絵がエロ画像で一番好きで気に入ってます
ローゼンメイデンの再開記念で蒼星石ちゃんの包茎チンカスフェラ描いてもらえないでしょうか?

うあーいありがとございます!
ローゼン再開してたんですか!!アンテナ低かった!

>sandwich8パッケージ版を買いました!(保存用もww)
マジでいい…最高です!
やっぱりアレキシさんはロリ爆乳のトップに君臨する御方です!
これからも頑張ってください!応援してます!

まじですか!ありがとうございます!!
そんな風に言われるととっても嬉しいですがほぼ自分用に描いてるみたいなもんですからね!
今後もロリ爆乳内射精ものを作り続けていきたいです!

>ディスガイア5集は出さないんですか?寂しい!
ディスガイアものはD2以降のキャラを纏めてやりたいので、
次回作出てくれたら丁度いい塩梅なんですが6はまだなんですかね!

>やっぱり着衣乳内射精は最高でおじゃるな
着衣乳内射精は何故あんなにエロいのでおじゃろう

>チチフエタ購入しましたか?氏にはたまらない一品かと!
教えて下さってありがとございました!熾烈な購乳競争で買えてませんが!
是非欲しいのでホッパさんがそのうち始めると言ってた予約に期待ですね!

>わ
ぎゃん

>ユニ様のおっぱいまくら
オナホにもなるまくら(自動洗浄付き)

>ユニ氏は年々背が縮んで乳が性長してますなww
多分今や130cmより縮んでますね!
その分乳が大きくなり乳を掴んで引っ張ることで立ちパイズリ中の身長差をカバーできそう!

>アレキシさんに究極の選択!
3000億円貰えるか、爆乳娘と1日パイズリし放題できる権利どちらを選びますか!!!???

たった1日であれば3000億貰って自分の手でロリ爆乳を何とかして作り出したいですね!!

>僕ニート! 体壊さないように頑張ってね
ありがとう!ずっと前かがみでPCを見続けていると腰を壊すので(体験談)気をつけてね!

>乳内射精三昧が三乳精射精三昧に空見しました
sandwich8のウリちゃんへの台詞のおっぱいと結婚して毎日種付けって良いですね
ぷにことならパイズリだけで子供産めそうな気が

つまり三乳精乳内射精三昧ですね!おっぱいだけ養って嫁をむくれさせたい!
ぷにこは多分乳内射精分の栄養で分裂して増えるのでぷにこだらけになります!

>記事のトップに出るエロゲ広告はまだ許す!だが画面下に出るチンコを巨大化させる広告は絶対に許さん!!!
そうだ!広告を全部アレキシさんのCG集の広告にすれば問題無いぞww

広告の傾向を二次元だけとか選べたらいいんですけどね!
いやそうしたら逆に更新さぼっちゃうか!

>やめろ!一ヶ月広告め!いまアレキシさんはおっぱいパワーを充填してるところなんだぞ!!邪魔をするな!!!
おっぱいパワーは次回へ充電するので二倍です!!

>スポンサーサイト
きがじゃまなので えーい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2016/02/24 00:56】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/338-6f8967b4