c097-1.jpg c097-2.jpg

持ってないけど好きな子です
いつかお迎えしたい

ECOは元のキャラより可愛く描くのが難しいですね
ss20151224_180712.jpg

チチフエタの予約をしました(7月末着予定)
届いたら縦パイズリ穴作るんだ…

*びっくりおっぱい拍手レス*
>屈指のパンツゲーに目をつけるとはアレキシせんせオメガ高い!私もECO大好きです。ほんと着せ替え楽しいですよね。エリにゃんのドレスやっぱかわいいなあ。よきパンツライフがあらんことを・・・
ECOのぱんつの中では悲劇のブーツセットとかヴァンパイアブーツとかメイデンハーフブーツとかがムラムラします!職服の関係で上半身防具とハーフブーツを合わせてるのでぱんつ丸出しになりがちですね!童話の甲冑ドレスはおっぱいおっきいし気持ち揺れもたっぷりしているので一度つけたら外せませんのです!ありがとございますよ!

>腰痛大変……! 介護とかあるのでよくわかります どうぞお体いたわって下さい……! 
ダンプティーちゃんかわいい! オートメディックさんとかも描いていただけると嬉しいです おっきいですし!

おお、痛み入ります!起きてるだけで常に微弱な痛みがある状態をなんとかしたい!
ありがとございます!オトメさんでっかいんですがチュートリアルでしか会ったことないんですよね!

>タブレットのオススメありますか?
自分はタブ持ってないんです!キンドルペーパーホワイトくらいしか!

>アレキシさんって実は何気なくドラえもんジャンキー?
ドラえもんは全巻と未収録巻も持ってましたが映画やアニメはのぶ代ドラまでの世代です!
道具の中で印象深いのは何故か竜の騎士に出てきたマンホールのやつですね!
欲しい道具となるとまんが製造箱とアニメーカーですけども!

>いやあおっぱいって(途中20万字省略)いいですなあ!!!
20万の言葉よりも20万回揉みましょう!!

>ECO・・・だとう・・・・
まさかここでECOのイラストを見られるとは・・・!!!

だんぷてーちゃんprpr(´^ω^`)

僕の嫁はベイヤールちゃん(´・ω・`)

実は描くタイミングを伺っておりました!だんぷちーぷりてぃ!
ベイヤールちゃんはおっぱい乱暴に犯したら喜びそう!

>そういえば、東方三月精の連載が復活しましたね。クラウンピースはかわいいぞ。
まじですか!ぺどぺどしくなってそう!

>ふと思ったけどアレキシさんが元々スタイルのいいキャラを描けばどうなるんだろう?ワンピースのナミさん描いてー!
自分がお姉さんとかスタイルいいキャラ描いた場合はもれなく縮むと思います!
ロザリンド然り!

>アレキシさんのおかげで超乳の領域にいけました!中毒性高くて楽しいです!わーい!
わお!ようこそ!自分もまだまだ浅瀬の方ですけれど!
超乳の領域は広いので何人でも谷間に入れますね!

>そう、腰痛のときは適度な運動として『のどおくプレイ』推奨ですね。巨乳娘は見かけによらず重たいですから、かえって腰を痛めます。
腰を回す如くのどおくを味わう様にゆ~っくり喉肉こちゅこちゅするのもいいですよね!

>日本一の『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のサイトがリニューアルしていました。Vita TVに対応していることが、購入の決め手になりまして。その前から、アステルナイトのフィメイル型の際どい腰回りで、既に魅了状態にされていました。アレキシさんは、こちらのゲームはいかがします?
おお、情報感謝ですよ!日本一も3Dダンジョンに手出すのね!もちろん購入予定です!
自分としてはやはりシノブシが気になりますね!(乳盛ったビジョンが既に見えている)
そーいやクラシックダンジョン戦国も出るんでした!

>俺はタイニー派だっ
プリンセスタイニー楽しみですね!
スポンサーサイト
[PR]

【2016/03/23 00:38】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/339-fda7ecd4