こう、角度をつけてぐにぐにっと
imouto2-1.jpgimouto2-2.jpg

まだ微妙に慣れないintuos3
確かにFAVOより感度いいけど性能をちゃんと正しく使いきれてない気がしますです


よし、皆さんもたくさん候補考えてくれたし6月中にサークル名決めちゃうよ
そんでダウンロードサイト様にサークル登録済ませちゃうよ!
多分!!


(=ω=.)
r44.jpg



*拍手レスは続きを読むから超どうぞ
YOUもう同人誌書いちゃいなYO!
YOUの同人誌なら1ページ200円まで出すYO!
うわぁもうものすごく嬉しすぎるお言葉(ノД`)
しかしアナログで漫画を描く技術や印刷販売等のノウハウが無い&かなりチキンハートなので、個人ではいまひとつ一歩が踏み出せない状況…
まずはCG集に全力そそぎます

グレンラガンのヨーコのパイズリ絵を描いて欲しいです!
出来るだけおっぱいは超巨乳で水着を着たままの着衣パイズリで、
ちんぽが乳の中にすっぽり隠れ、良くある普通のパイズリ構図が希望です
更にお願い出来れば相手が止めてといってるがひたすら絞り続けてる感じのシチュエーションが希望です
(差分があるとうれしいです
なんという事細かな要望w
今週ヨーコさん久しぶりに可愛かったのでやってみようかな

黒いなりぃぃぃ!?何時の間にかTOPから外されてるぅぅ?中々良かったのに…
なんと、では前のTOP置いておきますね
ちなみにこいつは白い方だったり。まあどっちにおっぱいついててもいいですがw
inar


狐は肉食動物なので草は食べないと思いますよ。
でも油揚げは大好きみたいです!
やっぱりそうでしたかー。じゃああの後食あたりを起こすという馬鹿まるだしのフラグでw
そういやなんで油揚げが好物って広まったんでしょうね

予告でカミナの墓が矢張り真っ赤なマントと長刀が墓標代わりになっていましたよ。
なってました!あばよ…アニキ!!

そして今回の話で漸く,シモンの口からカミナの死を知ったヴィラルが居ました。
今後のヴィラル、真実を知って自分が分からなくなりそうですね
どんどんおいしいキャラに!

都の戦士は礼儀を重んじる筈なのに,毎回やっている事がフェアじゃないのは気の所為?
どう考えても礼儀を重んじてる獣人はいないという不思議…
むしろあれが彼らの正々堂々なのかも

クヨクヨするな!背筋をキチンと立てて前向きに生きていこう!!
はい!!!!!

いいおっぱいでした。 これからも応援してます。
ありがとう!今後も変わらぬおっぱい愛を誓うよ

お疲れ様です。アレキシさんの描くロザリンドが凄く大好きです。というわけで挟んで貰ってきま(ry
ありりがとう!ロザリンはここでは数少ない元から巨乳キャラですからね!
じゃあ整理券配r(ry

クノンをもっと!
よし次にネタに詰まったら候補上位で。クノン大好き!

パイズレスト(?)乙
さっそくww パイズガって方向も考えてた

けしからんおっぱいだ
ありりりがとう!反対にけしかるおっぱいってどんなだろ

妹系に爆乳…(ゴクリ
そうなると、月姫の都古や東鳩2のこのみ辺りでもやれそうな気がしますよね
因みに今脳内で変換したら凄い光景になりました(笑)ので、この機会にお願いします。
このみをやると誰だ大きくしたのは!って言われそうですねw
ちなみに自分はノベルゲームはほぼやらないんであんま分かんなかったりします(エロ以外でやったのってひぐらしだけかも)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/06/25 13:58】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/34-0cd19a9f