magicaldraw_20151230_230630.jpg magicaldraw_20151231_014031.jpg magicaldraw_20151231_034504.jpg magicaldraw_20160327_015947.jpg magicaldraw_20160327_063838.jpg

たらんこぶさんと絵チャをした時のログです
最近の絵チャって2値じゃなくなってるのね

◆askotさんの「レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~
 にて1キャラ描かせて頂きました

現在他にもやってるのでまた告知します

*スプリング拍手レス*
>ホワイトファングちゃんかわいいですよねえ。私はアレキシさんはサンドラットちゃんやモーランちゃんが好みなんじゃないかなーとか想像してましたわ。(私は3期ならベイヤールちゃんとモーランちゃんがヤバいです。)次のクリムゾンちゃんもかわいいし、イベント楽しみですねえ
昔ベルフラウが好きだったのでひょっとしておでこでツンな感じに弱いのかもしれません!
今月の肉に興奮するホワイトファングちゃん可愛かったよ!
ベイヤールちゃんはUTで見つける度に凝視するくらい自分も好きですよ!おっぱい!

>最近、自分も絵を描き始めました!
アレキシさんを目指して頑張ります!

わーい!自分で具現化するのはとっても良いことです!応援しております!

>久々に来たので拍手。何か変わってないかな~
前のまんまです!

>ECOの素晴らしさを我輩に教えてくれたもれ。
かわいい!そしてかわいい!

>最近性癖が変わったのか、今まで好きだったものに疑問を抱くようになりました(涙)
そういう時期はあるけど一周回ってまた戻ってくるから大丈夫!

>チチフエタって響き、なんかファミコン時代みたいですよね。
据え置き型乳

>FEIFのキヌもいいと思うの
FE実は触った事ないんです!

>ecoのキャラをじっくり観察するならMonster Viewerがオススメですよ!エリーゼの乳揺れも好きな角度で見放題です。
着せ替えを好きなだけ試せるWeb de 着せ替えさんもあります。
http://ecocc.sakura.ne.jp/
ブラウザ上で動くので変なインストールは一切いりません。(GoogleChrome以外では不具合が出るようですが)
もちろん非公式のスクリプトなので、利用は自己責任です。使うならこっそりお楽しみ下さい。

おお、ありがとございます!着せ替えさんは知ってたけど本元があったんですね!
エリーゼさんの乳揺れをスローモーションで見たり
普段は見えにくいだんぷちーのぱんつをじっくり見たり出来ますね!

>もんむすのインプちゃんのラフとかあったら見てみたいです!!
独断で出していいものやら!

>チチフエタを如何に人肌に近づけるかで手腕が問われそうですね。
40度位のお湯をビニールに入れ口を固く閉じ、上から乗せておくとか・・・・etcetc
などと、妄想止まない商品なの本当楽しいですわ

夏場に縁側に出しておくとかなり温まりそう!型崩れしちゃうかな!
それともこれからの季節むしろ冷たい方が気持ちいいですかね!

>漫画家同士が語らうN○Kの番組で、胸(服)のしわを描くのが楽しいというコメントがありました。絵描きでなくとも、そのコメントには激しく同意せざるを得ませんでした。それを踏まえて今回のぱいずりイラストを見ると、指の間からはみ出て盛り上がる乳肉が形作る服のしわに、改めて胸アツになりました。でこが広めのホワイトファングも真面目なチョロい子っぽくて、愉しくぱいずれそう。
おお、ありがとございます!よく見ていらっしゃる!
個人的には縦パイズリでおっぱいを引っ張った時に、乳と身体の付け根から背中側にかけてできる皺が一番の胸アツポイントだったりします!

>チチフエタは、とうとう予約販売が導乳されましたね。あれはいつも売り切れ状態でしたから、それだけ購乳希望者がいたのでしょう。急がば回れ、ここは事前予約をぽちっといた方がよさそうです。
入荷数ほんと少ないそうで通常販売の争いに勝てる気がしませんものね!
乳報は寝て待て

>9年程前に貴公の描くおっぱいの虜になる。

7年程前にチルボドを好きになる。
「ロリおっぱいの人と同じ名前や…覚えやすいな」と思う。

今、ふとメールの宛先を見る。
「!? …俺の趣味とおっぱいセンサーが共鳴している…?」
あなたは…メタラーなのか!?

そんな前からありがとございます!最近ご無沙汰だけどメタラーなのです!
むしろおっぱい描く前からアレキシの名前を拝借しておりましたので名残でそのままな感じです!

>ぅへ‥うへへへへへ‥
チチチチチ…

>わらび餅美味しいし、柔らかくておっぱいもこんな感じなのかなぁと思いました。それだけです!
スライム娘のおっぱいとかがそんあ感じかも!

>アレキシさんの絵はどことなく日本一ソフトウェア感が感じられますね!
日本一のゲームが根幹にあるので未だ名残が感じられるのなら嬉しいです!

>ロリ絵描く人は巨乳絵を描いたら死ぬと聞きましたがアレキシさんはどうなのでしょう
むしろロリから巨乳に入った人こそ真のロリ巨乳の理解者になれると思います!
自分は巨乳後にロリ魂を得たので逆かもしんないです!

>巨根スポンサーサイト
>カオスをこえて広告が近づく…

なんで毎回巨根推し広告なんだろ!
スポンサーサイト
[PR]

【2016/04/23 14:57】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/340-865a62f5