c098-1.jpg c098-2.jpg

ダンプティー(乳)
ちっちゃい子にはおっぱい盛りたい
持ち上げたまま上下できるお人形サイズ良いですよね

ss20160310_173847.jpg ss20160329_211830.jpg ss20160404_005124.jpg ss20160404_235733.jpg ss20160418_014555.jpg ss20160504_154012.jpg
ss20160505_021042.jpg ss20160511_182047.jpg ss20160510_200945.jpg ss20160518_005034.jpg ss20160518_015417.jpg ss20160523_122631.jpg
最近のECO
おしゃれしたりペアで奈落行ってみたりしてます

田植えも終わりましたが
腰痛が発展して何やら神経痛に悩まされる今日この頃

*温泉直行拍手レス*
>更新キタ━(゚∀゚)━!
この量! この質! 言いたいことはたくさんありますが一言だけ
クール教信者さんが伝染ってきましたね(顔面おっぱいとか……)

どうもでございます!
そういや昔クールさんと絵チャ一緒になった時もこんなノリだった気が…

>ぱ、ぱいずり幼○園・・・犯罪臭しかしねぇ!!
DLの表現規制をかいくぐって出せる気がしないのが悩みどころです!

>顔面おっぱい男ってww
頭おかしい(ダブルミーニング)

頭振るだけですごいぺちぺちしそう!

>君に届け…一体どういう発想からこんな絵が…
とりあえずおっぱいとちんこを描こうという絵チャだったのでこんな事に!

>あああああああ!!!!!!!おっぱい!!!!!!おっぱいおっぱい!1!!!!!
おっぱおっぱぱぱぱぱぱい!

>これはこれは、お二方ともに本能というか煩悩だだ漏れですな。でも、こうして自分の中をさらけ出すことで、新たな創造のきっかけになると思います。
実際こういう場でダベってると創作のアイデア湧いてきますね!
ぱいずり幼.稚園を何とか形にしたいものですが…!

>栗毛のツインテールの子に、ぐっとキタコレ。
くるみちゃんかな?Sandwich8のゲストで描いて貰っておりますよ!

>アレキシ先生の描くおっぱいは当然最高だけどおちんちんもパイズリに最適化されたかんじがあって大好きです
ありがとうございます!おちんちんと谷間の深さが同じくらいだとベストですよね!いつもは断面で剥けきった状態しか描いてないけど基本的に皮は乳圧でくるくると何度も剥き戻るものだと思っております!

>最近ロリ巨乳描かずに巨乳のお姉さん描いてるので久しぶりに描こうかな‥
普段おねーさんな人が突然ロリ巨乳描くとすっごくグッと来ますよ!

>乳玉ツムツムはよ
ぷにぷにしてそう

>絵チャログの中にさらっといくつか狂気が混じってて草
トイレに立って帰ってきたら顔面おっぱい男ができていた記憶が!

>最高すぎます、毎回楽しみにしています!
ありがとうございますのよ!

>アレキシさんの自宅に爆乳幼.女を着払いで送り付けましたのでよろしくお願いします。
了解しました着衣ぱいずり払いで!

>等身大抱き枕!!!等身大抱き枕!!!!!!!!!!
90cm以下の抱きまくらにチチフエタ仕込んでみたい

>ごちそうさまでした(スッキリ)
またきておっぱい!

>ユニとマットプレイしたい
でもそれだと足枷邪魔かな

足枷かちゃかちゃ言わせながらのおっぱいマットプレイも良さそうです!

>ユニにハート型のパイズリ穴を完備した乳バンドを着けて乳内射精祭りが開催される夢を見ました。行為の前に目が覚めて絶望しましたよ・・・
何それ凄く勃起しそうな夢!ハート型のパイズリ穴はもう即犯す以外の選択肢が無いですね!
ユニはうちの夢への出現率が低いので寸止めでもいいから来てくんないかな!

>私もアレキシさんを見習ってロリ爆乳絵を練習しておりますが, ロリ爆乳って胸で体が隠れるため構図に自由度が低いですし, パイズリはマンネリ化して困ってます。それを打破するのが真にロリ爆乳とパイズリを愛するものなのでしょうけど, アレキシさんはそういう悩みに当たったことはありませんでしょうか?
パイズリ幼.稚園とか最高ですね。エスカレーターでパイズリ小学校もありそうです。胸を大きくする訓練とかパイズリの勉強とかしてるのでしょうね。CG集楽しみにしております

おお、その手の悩みはいつでもついて回っておりますよ!シチュを変えるとか衣装を変えるとか色々やってますが一周回ってもう構図がマンネリだろうが身体のバランスが破綻してようが自分がエロく思えるならそれでよし!の境地に至りました!修正に明け暮れるとリビドーが薄れちゃいますからね!台詞や擬音なんかも結局自分が一番抜けるタイプのものに収束していくんでそれでいいと思います!ありがとうございます!何らかの形にしてみたいですね!

>おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
オパーデ・出ルチ

>毎月毎月、お疲れ様です!いつもアレキシさんの絵を楽しみにしてます!
でもこんなハイペースで描いてて大丈夫なんですか?アレキシのお身体が心配です
無理しないでくださいね

いえいえ、自分は遅筆なのでこれでハイペースだったら本当に速い人に怒られますよ!
正直身体はオンボロですけども性欲で描いております!ありがとうですよ!

>広告 きた!?
やく こうしんしなくちゃ あどは
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2016/05/25 03:02】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/341-d9780d0a