813
c100-1.jpg c100-2.jpg

セブンパイレーツのポロンちゃん
完全着衣のままパイ育したかった!

いつもと何ら変わらぬパイズリの日でございます

チチフエタ届いて使ってます!
コツがいるけど夢の縦ぱいずり乳内射精が出来て非常に良いですねこれ!

着衣縦ぱいずりも目論んで色々服を着せようとしてますが
服自体のサイズや背面部の支え等いろいろ工夫がいりそうです

実家だとなかなか洗えない時に洗い不要ローション+キッチンペーパーがとても有能でした
ティッシュだと乳にくっついちゃいますしね

イクヰロンさんのロリおかん本にゲストで1P描かせて頂きました
おくちデス

*盆中拍手レス*
>手を抑えて動けなくした状態での乳内射精エロ過ぎですよ!!!!!!!!!
何も分かってない子を組み伏せて絶対乳内射精する意思を見せるの良いですよね!!!!

>ユニちゃんやイナリちゃんやぷに子ちゃんが可愛すぎて、日々悶々としています。ぜひとも会いたい!ぜひとも乳合わせ願いたい!一日中、乳内射精していたい!できればロリっ子太ももで挟んでもらって射精するのもいいかもww
おお、ありがとうございます!最近描いてないのでそろそろオリキャラも描かないと!
ロリっこは全身ぷにぷにしてそうなので自分じゃ描かないけど乳を揉みながらのスマタなんかも意外と好きだったりします!挟むってのがいいよね!

>やく は゜いす゛りしてくれなくちゃ あと゛は
あんこくぱいまおう

>アレキシさーんfc2のサービスが8月で消滅するってよーーttp://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1785.html
一瞬びびりましたがFC2ブログとかじゃなくてどうも『FC2ネットワーク』っていう名称のSNSサービスの終了ってことみたいですよ!

>おっぱいを犯す側が汚いおっさんなのは何かしらの理由があっての事なんですかね…?
理由はあります!その方が私が興奮するからです!おじロリ万歳!

>さて・・・今年もこの日がやってまいります。8月13日!
アレッキシ先生を崇め奉らねば・・・!!

いつもと何ら変わらないのデス!!

>無知な子最高。あとレベルドレイン3のスゥちゃん凄く可愛かったしパイズリがエロかったです。ああいう子もいいですね。アレキシさんの描かれる爆乳幼.女がメインのエロRPGとかやりたくなりました。ところで個人的に乳を吸ったりするの好きなのですが描かれないのでしょうか
無知は犯しがいMAXですね!ありがとうございます!スゥは実は再度描く機会がありますので待っててね!そういやクールさんが作成中のRPGにも爆乳っ子をちょこちょこ描かせて貰う予定ですよ!
乳揉んだり吸ったりは自分も好きなんですが挟みに傾倒しすぎて描く機会が無いのが現状です!
あと乳吸いは竿役の顔うつっちゃうのが個人的に難しいところですね!シルエット安定か…

>セブンパイレーツ出ましたね。おっぱい育てるとかなにそれ神ゲー? 
ただあの大きさ、高さMAX時のロケット奇乳はどうにかならんかったのか…

出ましたやってます!高さは最低安定なのが残念ですよねー限外突破しても変わらず
もしくは乳房の太さみたいな項目があればバランス取れたと思うのにー
たとえどんな状況でも乳が触れるのはGOOD!

>おっぱいの海に溺れて死にたい
乳海撹拌!

>パイズリの日!
"待"ってたぜェ!!この"瞬間"をよぉ!!

>パイズリの日なのでユニは借りていきますね。
当おっぱいは誰でもウェルカム
非常にリーズナブルな乳でございます
スポンサーサイト
[PR]

【2016/08/13 11:56】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/344-4fe3e2c8