c103-1.jpg c103-2.jpg

乳初め
この向きのぱいずり描くの難しいけど好きです

チチフエタで鏡餅やろうとしたけど乳肉が逃げてなかなか困難でした

ちちましておめでとうございます!
今年もよろちちお願い致します

*拍手レス2017*
>メリーパイズリスマス!
メリズリ済ます!

>今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
体のほうも快調に向かっているとのことでしたので良かったです。とはいえあまり無理はなさらずお過ごしください。来年もアレキシ様にとって良いお年になりますように。

こちらこそありがとうございました!昨年の暮は非常に有意義なものとなりました!
快調のテンションのまま今年は頑張りたいです!

>ラミちゃんの絵を…いつまでも待っています!!
そういえば中章が今年は出るのでしょうかね!

>アレキシさんは、絵を描くとき何を使ってますか?やっぱりペンタブとかを使うのでしょうか?自分も絵を描くのですが、未だにアナログなもんでして...
ずーっとペンタブのintuos3を使ってます!10年たっても丈夫!
液タブとかもあるけどお高いのでやっぱり板タブがリーズナブルで良いと思います!

>ぷに子ぉぉぉぉ♡かわいすぎる!♡
一日中、ぷに子のお乳を犯したい!精を絞り取られたい・・・♡

ありがとございます!一日中出してたら若干白くなりそう!

>やった!ユニだ!これは犯しつくすしかない!
しかしプレゼント(パイズリ)をくれているのかこちらが乳内射精をプレゼントするのかわかりませんねこれは。

乳と精液のプレゼント交換って事ですな!!

>アレキシさんは絵を描くとき、デッサン人形とか使ったりするんですか?
持ってはいるんですが、見ての通り体型が違いすぎて全く使ってないです!

>メリーチチニダス
メリーのチチにダス!

>あぁ~♡ぷに子ちゃん可愛すぎるぅ♡プルンプルンのおっぱいをもみもみしたい~♡おっぱいに吸い付きたいぃ♡
スライムおっぱいって口に含んだらプリンみたいに凄いなめらかそうですよね!

>お口欲高まれ♡高まれ♡
今年はどのタイミングかで描きます!

>やばい。ユニさんがコスチュームのコンセプトに気付きかけています。
ユニのクローゼットにある服にはもれなく男による改造が施されております!

>ぷにこは、与えた物によって色が変わりそう。このクリスマスぷにこだと、クリスマス関係ないけどワインを飲ませてワインゼリーとか。給食のワインゼリーが美味しかったのです。
ワイン好きなのでワインゼリースライム凄く良いですね!赤ぷにことロゼぷにこと白ぷにこがいるわけですな!

>ユニちゃんに乳首ドリルをしてみたい・・・。
ドリルすると髪ドリルによるツッコミが返ってきます

>キルリアちゃんがみたいなぁ...♡
たまに描きたくなる!

>新しい治療について詳しく
http://amzn.to/2hVq0g3
http://amzn.to/2hVqcMj
このあたりをどうぞ!
実践したところかなり効きます!(読むだけでも)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2017/01/11 23:17】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/349-03aebbc7