(=ω=.)<かにみそ!
dis-sta.jpg

何故か急に頭の中に降りてきたので描いてしまいました
おそらく持ちかけたのはこなた
らき☆すたはガチエロよりこういうのの方が似合うね


πこすり分
r45.jpg



サークル名、色々とあった候補の中でも特に親しみやすくて気に入ったの二つ…
「π3(パイスリー)」と「てぃっつ!」(おっぱいって意味)
このどっちかにしようと思います(ちょっとマイナーチェンジするかもですが)

たくさん考えてくださった皆さん、ほんとにありがとう!
名に恥じない挟み系サークルを目指すよ


*拍手レスは続きを読むからかにみそ
なんというおっぱい。更新率高いですねwww一日一枚ですカ?
いえいえ最近はやっとこさっとこ2日で一枚です
とはいえ落書きも入れるともうちょい描いてますが

おじさんもエロ以外ならひぐらしだけだよ(・3・)
(・ε・ )お姉、何してるんですか!帰りますよ!
うみねこに幼女組がいなくてショック

それにしてもかがみing
Ka☆Ga☆Minnnnnnnnnnnnng

「Reinserimento(レインセリメント)」など如何でしょう?イタリア語で「再び挿入すること
、再び挟むこと」などの意味があります。Reを取るだけで「再び」は取れますし。3回にも渡って申し訳ない
です>< 実はもう一つあったりしますが(ボソ 失礼いたしました、ここらで去ります・・・
うおお、こんなに真剣に考えて頂き申し訳ないです
なんだかエロいですねこれ
英語のインサートとも似てるし言葉って不思議

ガチに趣味があうwwwおっぱいの師匠になってくれないか?
あぅあぅwwww
いいよ!でもおっぱい師匠におっぱいが無いという不思議

爆乳妹はパイズガを唱えた!
しかし お兄ちゃんのMPが足りない!

パイズリは大好きだが断面は苦手なんだな……
あ~…やっぱりですか
ではこいつで勘弁を
imouto2-3.jpg

これからは取り外しできる様にした方がいいかなぁ


ラジィとかリプレとかきぼヌ
1キャラは分からなくて…スマヌ
でも昔リクでリプレ描いたなあ。おっぱいついてなかったけど
次の拍手絵に入れようかな

ちょっとどうしてくれんですか、あんたの絵の所為でおいらのおにんにんがおっきしすぎて大変ですよ!
きゃあH!
何を言ってんですか~うちには超健全なパイズリ絵しかありませんよ☆

爆乳3人でムギュっと抑えるようなトリプルパイズリお願いします!
う~む
世間一般としてはニーズあるのだろうか

あなたの描くおっぱいはエロすぎます!どんだけ~
ありがとうございます!
どんだけおっぱい

爆乳妹さんとその友達の超爆乳の黒髪長髪の女の子とでWパイズリかおっぱいを使って責め立てるシチュを希望
新キャラ登場!?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/06/27 23:47】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/35-19284af9