c104-1.jpg c104-2.jpg

たらんこぶさんちの従順狐耳メイドさん
ちっちゃい子についてお話してたら盛り上がったので描きまんた
彼と合作でCG集作ろうという話が進んでおります

最近毎日さむさむですね
うちの周りも雪だらけだったりなかなか大変です

*さっ白い拍手レス*
>ユニちゃんの虜になってしまいました
いつでもどこでも、ユニちゃんのことで頭がいっぱいです

ありがとうございます!いつだってどこでだっておっぱい犯して構わないんだ!

>あけおめです! 
いや~鏡もちちとか懐かしいな~二年前くらいかな?と思ってサイトを見返していくと……2010/01/06でした! ま、まさか7年前とは……時の流れが早すぎる…… 
ユニちゃんは毎日最低1ズリはしていると考えると、365×7で2555回。
あのおっぱいで最低2555回射精させているという計算です。 いやーエロい

ちなみに今年5月でサイト開設10週年でもあります。おめでとうございます!
記念にいっちょ次のCG集はユニちゃん2555回の軌跡でもお願いします(しれっとw)
それはさておき……今年も、そしてこれからも応援しております!それでは!

おちちでとうございます!随分前の出来事でしたね…
365日おそらく休乳日はありませんね!あっても次の日3倍乳内射精されるからね!
ありがとうございます!!ユニではそのうちもう一作出したいところですねー

>ハッピー乳イェアアアアアア!!
今年もいっぱいおっぱいよろちちお願いします!
新年早々、ユニちゃんの立派なおちちもち見られてうれしいです。
これは早急にかがみ開きせねば!!

乳でとうございます!今年もよろにゅうです!
おちちを突いて早々に鏡開かないとですな!

>これはいい乳初め…
一年の乳は元旦にあり

>最近の流行りのユニの寝取られシチュが見たいっす!
明確に竿役決まってないので割とフリーパイズリセックスな気もしてます!

>クール狂信者さんのアニメは見てますか?
メイドラゴン見てますよー!
安定して面白いしトールも可愛いしカンナちゃんもぺどくて可愛いね!
そういえば前におっぱい盛ってもいいという言質を取ってた事を思い出しました

>アレキシ先生の描くおっぱいでシコり倒してもうじき10年が経とうとしている事実
長いようで短かった…10年間も見ててくれてありがとうなのです!

>正月にコレをしなくては、一年が始まりません。みかんを落とさずに乳内射精できたら、その年はいいことありますよ。だからユニさん、動かないでー。
乳内射精終えたら挿乳したまま乳をテーブルにして休んでみかん食べだしたりして怒られつつ二回戦へ行きたいですね!

>イナリちゃんがマジで可愛すぎる
あんまり描いてないですんがありがとうございます!

>イナリちゃんと毎日ラブラブおっぱいセックスしたい
何も分かってないので多分いくらでもおっぱいセックスできます!

>最近色々なゲームで胸の辺りに穴が開いてる服を着てる女の子が出てきてますので間違いなく時代はアレキシさんに流れておりますぜ・・・・!!!!
パイズリ穴標準装備だとそれだけで専用おっぱいと認知できますね!
個人的にはやっぱり縦パイズリの位置に穴が空いてると一番興奮しますわ!

>いつも拝見させてもらってます(ずりずり)
ありがとうございます(ぺちぺち)

>昔は中小企業が出すシステムが独特だけどキャラとストーリーが面白くてやりやすいの多かったけど最近めっきり減ったね。
自分としてはPS初期やDCの頃のチャレンジブルで奇妙なゲームが量産されていた時代にもう一度生きたいかも!SEVENTH CROSSとか知名度低いけど好きだったなー

>ユニちゃんとパイ挿入で1日中繋がっていたい今日この頃‥
乳内射精しても抜かないでそのまま次発が装填されるまで過ごしてって繰り返して呆れられたいですね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2017/02/11 20:28】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/350-6c4fd2b7