r345.jpg r346.jpg
MHXX防具合成のおかげで無理やり組まなくて助かるですね
今作はとても楽しい

r347.jpg
メイドラゴンは見ててほっこりしました


最近動きが鈍いですが水面下で色々やってるので
そのうち告知がぽつぽつ出るかもしれません

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ島~ にて1キャラ描かせて頂きました

*まだ寒い拍手レス*
>武田弘光先生のEntyを見て思いました。アレキシさんのガチオナ用のラフとかでEntyやってくれたら月額1000円でも全然出したいと!過去のノートの落書きでも何でもいいので、是非是非ご検討を!この通りです!
正直最近ラフはほとんど載せている気もするし、Entyはお金が絡んでくる分何かやらなきゃってかなり重荷になると思うんですよね!首が回らなくなるのが目に見えてるのでごめんね!

>最近のロリ巨乳は低年齢化と著しい爆乳化で、ロリ巨乳と言うよりペド超乳に近くなってきて私嬉しいっ!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと素体がちっちゃいのに爆乳度も全体的に上がってきてるのは良いですよね!
業界全体がだんだん二極化してるのかしら

>アレキシさんの絵が好きなあまり絵だけに収まらずアレキシさん本人が好きになってしまいました。どうしたらよいでしょうか?
ありがとう!生暖かく見守ってください!

>乳揉み喉奥射精は手でも愉しめるし、股間は気持ちいいしで、早漏は必至のプレイですね。また、これに尻穴攻めが加わったらと思うと……だめだ、瞬殺だ。
このままアナル舐めの位置に移動すると逆ぱいずりの姿勢になるので、喉奥射精のあとは乳内射精に移行出来てお得な体勢です!

>残骸イラストの、パイズリ穴の考察の今後に期待。パイズリ穴じゃあないけど、非処女の子でも処女膜を破る感覚を味わおうと、黒タイツを履いたままセックスをしてみるという妄想をしたことがあります。
パイズリ穴に個性があったらいいなって思いながら描き殴ってました!そういう感じだとちんこで貫ける様な素材でぱいずり穴に蓋をするのは開通式感があって良いのかもしれない!

>steamゲーも尽きません

I totally agree with you.

wow!積みゲーの数ばかり増えていきますね!今156本もあるよ!

>広告っぱい
ちょっと遅れまんた!

>ふわふわもちもちおっぱい・・・♡
マジで揉みたい

こう、もっみゅうううううううううううぅぅって擬音が聞こえるくらい思いっきり揉み込んで射精してみたいですね!!!いっぱいでそう
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2017/04/15 00:04】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/352-717b1d59