たらんこぶさんと合同で進めているパイズリCG集がだいぶ出来てきましたので
ひとまずキャラクターの顔見せをば

nSAMP01.jpg nSAMP02.jpg nSAMP03.jpg
nSAMP04.jpg nSAMP05.jpg nSAMP06.jpg
パイズリ穴標準装備
おじさんが乳魔達を集めて好き放題するお話です

夏の終わり~秋の始めあたりに完成させられればいいな!


r349.jpg
もんむすクリアしました
おかしら達がいっぱい喋ってくれて気に入りました


◆ 「淫魔の城外伝~サキュバスに負けた勇者のその後その3~」 にてイラストを担当させて頂きました
全編パイズリでまにさんの文章も今までで一番エロいです!

◆ 「特殊専門風俗店~ロリ爆乳~」 にて1キャラ担当させて頂きました
パイズリ2シーンです!

*暑中拍手レス*
>おつです=
今回のもんむすアレキシさん多めですか!楽しみですねぇ~。
もしユニちゃんが出てたら65535個買うんですが…まぁもんむすだとストーリー上難しいですよね。
どこかの機会でゲームに出てるユニちゃんを是非見たいものです(ちら
それではまた!

ありがとうございます!自分の作品なら出せるんですけどね!
キャラドット描けるゲームでやるくらいが限界です!

>オッパイ専門のアレキシさんと、お口専門のアレキシさんが居れば良かったのに。何故天は一人に二物を与えてしまったのか!
自分としても分裂したい思いですね!でも分裂したらきっとどっちもサボりそう!

>パイズリ人形……ローゼンメイデン……うっ(ドピュッ)
完全にパイズリ専用のおっぱいを装着された薔薇乙女大好き!

>今更ですがボインプちゃん達やバニースライム娘に魅了されましたァ!もんむす中章のアレキシさん娘達にもめっちゃ期待してますがんばてください。
ありがとうございます!今回も担当キャラが序盤から出てくれて嬉しいですぞ!

>え、えこちゃんCG集…以前仰ってたやるかもっていうのも一緒に消えちゃう…?
えこへの思いはむしろ強まった感ありますがwikiの台詞集とかを残して貰わないと描けない!

>ゴッドおぶ乳のちち「アレキシよ・・・10年の乳鍛錬よくがんばったのぅ褒美に次の10年はもっと過酷な乳鍛錬をさずけよう ただしこの鍛錬をやりす■ぎると■■■■じゃ■■ぞ ■■してか■る■■い」通信はここで途切れている
乳道の深みにはまったものは谷間から出ること能わず…胸板を目指しひたすら掘り進める他なし!

>もんぱらにユニがいたら即加入させて即好感度3000倍あげて即おねだりするのに
ユニには逆レは荷が重いのであの世界では生きていけないです!

>「やはり爆乳か 私も同行する」
乳 狂 院

>もんぱらやりましたよ~ アレキシさん担当のキャラ増えてて嬉しかったです!
たくさんいるたつこちゃんが超可愛くて60まで育てました

ありがとうございます!たつのこ予想以上に可愛くして貰えて我ながら海軍海賊迷いました!

>もんぱら中章遊びましたー
今までよりも多めってレベルじゃねーぞ!商人マーメイドに搾られすぎてちんちん枯れ果てるところだったぞ!最高でした!

コツコツ描いていたんですがドバっとまとめて出して貰えたんで体感多く感じますな!
ありがとございます!商人なにげに固有が優秀ですね!

>アラヤダ!中章開始直後からアレキシ祭りじゃないの!
外洋にはマンタ娘までいるですって!?

アヒィ…

自分としてもはなっからいっぱい出てきてびっくり!マンタも嬉しい待遇ですじ!

>乳神神社というものがあるらしいOPPaAI GOD・・・
主に母乳の神社らしいので行ったら場違い感ありそう!

>おしえて乳ふぁーまーのコーナー!
古米って何月くらいまで農家に残ってるもんなんすか?収穫の10月に使い切るの?

うちは知人へ売っているので丁度古米になる前の一年で使い切りますね!
米の冷蔵庫あるところだと古々米とあるかもしれないけど古いのは味がしなくなっていくよ!
もし売ってる相手に回す分が足りない時は不足を近所農家で融通し合う感じになると思います

>もんむすクエストをやっているとパーティの半分がアレキシさんの描いたもんむすになるのですがこれは何故でしょうか……
可愛いだけじゃなくてカッコよさもあるからほんと好きです

ありがとうございます!カッコいいと言われたのは初めてなので嬉しい!

>もんぱら中章発売おめでとうございます。気づいたらウチのPTはヌルコにうさにパインとアレキシさん祭になっておりました…ロリちょうぬーいいよね?
ありがとうございます!形だけじゃなくパイズリ技でかなり戦えるというのがまた!

>もんぱらアレキシ杯バストウォーズ!作者さん自身が考えるバストランキングってどんな感じですか?よろしければキャラ台詞の意気込みもどうぞ
自分が乳を描く時はほぼフィーリングなのでちち比べのランキングはありません!
あとで見返すとパイズリ時におっきくなってる事がほとんどですしね!
ただスライムで可変なうさが一番大きくなれるかもしれないうさ!

>やはりロリ爆乳か・・・いつ出発する?私も同行しよう
乳 狂 院 (二回目)

>もんむすくえすと、ロリッタが可愛かったです
しかしやはりパイズリ人形はアレキシさん担当だったら良かったのにと, だんぷちーを見るにつけ思わずにはいられません

ありがとございます!ロリッタは名前が良い!
いえいえパイズリ人形はもう見るからにクールさんが適任じゃないっすかパインだし!

>十周年おめでとうございます!そして十年間拙者の猛るアルテマウェポンがお世話になりました!今後ともお世話になりますそして何卒体に気を付けてください!
ありがとうございます!十年も見続けてくれて感謝いたします!今後の十年は健康に気をつけます!

>変な話ですが・・・もんぱらで自分でも書いて見たいと思った他の絵師さんのキャラはいますか?(書けという意味ではなくそそるという意味で)
中章キャラだと水龍娘が見た瞬間可愛い!ってなりました!
過去からの続投だと何気に白蛇様は出るたびそそりますね…

>広告「ククク・もうすぐこうこ・・・ マンタ娘「更新しまんた!」 という使えるキャラだな
更新しマンタ!

>アレキシさんのもんぱらパーティーを教えろください!!!11
せっかくなので自分担当のキャラをまとめて使っておりますがそれでも枠が足りなくなってきますね…
でもイリアス様は入れております!

>もんむすくえすとパラドックス中章プレイしました。もうボニー船長がかわいすぎてパーティから外せません。立ち絵の所在なさげな指つんつんした姿から思いもよらぬアグレッシブな戦闘力。そして胸の戦闘力の高さ。終章での活躍も期待しています
ぽんこつでかなりパワーキャラだったりよく喋ったりなんともいい感じにして貰えて嬉しい!
今後のアップデートで海賊王になれるみたいなので固有アビにも期待ですね!

>もんむすくえすとでレミとルミに乳盛ってほしいです
最初は盛る予定だったんだけどラミのアイデンティティが無くなるので二人は平面になったのですが、別に盛ったって構わないです!

>広告マン「乳神が光臨せぬ以上今日からここはわれわれの土地だ!」
おっぱい弾を喰らえー!

>よくスーパーで根つきほうれん草と普通のほうれん草が売ってるんですが根つきって違いあるんですか? コレおっぱい関係ないや・・・
たしかほうれん草の根っこは栄養豊富だから根付きも売られているんじゃなかったですっけ
うちでは根っこ食べないですが!

>上記の広告は1ヶ月以上おっぱいのないブログに表示されています。
新しいおっぱいを書く事で広告が消せます。

どたっぷーーん

>ううっ…!ロリ爆乳広告娘に乳奥射精(なかだし)っ…!
ロリ爆乳広告ならいいけどそれはそれとして即乳内射精!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2017/07/14 21:16】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/355-b73a7eff