813
a-n00-01.jpg a-n00-02.jpg a-n00-03.jpg
a-n01-01.jpg a-n01-02.jpg a-n01-03.jpg a-n02-01.jpg a-n02-02.jpg a-n02-03.jpg a-n02-04.jpg a-n02-05.jpg
a-n02-06.jpg a-n02-07.jpg a-n02-08.jpg a-n02-09.jpg a-n02-10.jpg a-n02-11.jpg a-n02-12.jpg

パイズリの日なので
CG集の1シーン目をサンプル代わりに公開しまする

◇たらんこぶさんの側

あと告知してなかったけど9月後半まで既存のCG集も全て半額セールやっとります

*暑すぎる拍手レス*
>10周年だったんですね。おめでとうございます!!(遅っ)

上半分がアレキシさんのキャラで下半分がたらんこぶさんのキャラですかな?

(たらんこぶさんとアレキシさんの絵って何故かよく似てるので「え?これアレキシさんじゃないの!?」と間違えたことが…)

ありがとうございます!
そうですよ~、そんなに似てるでしょうかね?

>おかしらを筆頭にでかちち海賊勢には本当にお世話になりました
もうすっからかんです(意味深)

みんな一箇所に固まったのでかなりでかちち揃いになってしまいました!
人魚はぱいずりが合理的だからいいよね!

>とっても甘い匂いがしそう
2つの意味で乳くさい!

>なんでアレキシさんは私の好みを的確に突いてくるんでしょうか...
お陰でアレキシワールドの女の子たちに夢中になってしまいました

ありがとございます!欲望描き綴ってるだけですがそう言って貰えると嬉しいですね!

>新作のCG集は、パッケージ版は出るのでしょうか?
個人ではない都合上今回は出ないと思います!

>むにゅむにゅ、もみもみ...もみ...パンッパンッパンッ、ドピュ...ッッ!!
はぁ...イナリちゃん可愛いよぉ❤

ごゆるりと…

>なんでアレキシさんは、おっぱいを上手く描けるんですか?自分もマジで上手く描けるようになりたいです
今も発展途上ですが、下手くそな頃から全部独学でやってきたので乳への一念岩をも通すってやつかもしれません!リビドーを高めましょう!

>ボニーちゃんと結婚したい!
した!

あんなにポンコツなのに何故か養ってくれそうではある不思議!

>イナリちゃんと毎日おっぱいセックスしてもいいですか?
どうぞ何匹でもお持ち下さい!

>>回す分が足りない時は不足を近所農家で融通し合う感じになる
隣農家「今年は乳の実りがすくなかったんじゃ!お宅のユニちゃんは育ってるから融通を・・・」
隣々農家「わしも・・・」お向かい農家「わしんとこも・・・」斜め前農家「わしもなんじゃ・・・」隣県農家「うおおお・・わしもじゃあ」 日本農家「わしらも融通してくれえ!」 ユニ日本代表へ

乳の実りを融通し合う乳農家は狭く深い谷間(きずな)で繋がれてそう
乳の具合を確かめる乳味試験で特Aを取る為にユニは旅立つのであった…

>ユニとラミちゃんがバトルしたらどっちのほうが男を搾り取れそうですか? どっちもポンコツっこですけど
ユニは全く逆レ適正無いので圧倒的にラミちゃんだと思います!
でもMじゃない男性には向いてます!

>CG集まじか!私はあんみつちゃんとトルテちゃんがたまらないですわ!穴完備スモックとか最高かよ
ありがとごじます!ぱいずりの為だけに備え付けられた穴はオナホ感抜群ですね!

>やっぱ…アレキシくんのパイズリを…最高やな!
わーい!

>いつも楽しませてもらってます!
もんむす中章クリアしました。ボニーちゃんにアシェル姐御、たつのこちゃんにウミウシさんと魅力がいっぱいでした!ボニーちゃんとアシェル姐御はメインPTでがっつり頑張ってくれてます。ボニーの言葉にスライムのライムちゃんが「おかしら、よーそろー!」って合わせてるの見て始終和んでました。こいつら可愛すぎかよ。

メインで使って下すってありがとございます!
結構会話が多いしライムちゃんスライムだけど妙に海賊に馴染んでてかわいい!

>おっぱいの日(ボソッ
>おっぱいの日。
>おっぱい神「8月1日・・・おっぱいの日におっぱい信者ともあろうものが更新しないとは・・・修行のやり直しじゃ!」

すまないおっぱい神様…毎年8月はパイズリの日の方に全力投乳なのだ!

>脳筋があるならイかせることだけを考えるパイ筋もありますか
脳味噌まで筋肉なのが脳筋だから、脳味噌まで乳肉な脳乳になると思います!

>もんぱらではアレキシさんデザインの子が大活躍でしたね。おかしらにアシェルの姉御、たつこにステイシーちゃん、どの選択肢でも出番豊富で楽しかったです!
あと、絵描きの練習を始めました。アレキシ先生の絵を真似て描かせていただくこともしばしば・・・僭越ながらよろしくお願いいたします先生!

ありがとうございます!意外なほどたくさん出番貰えて感謝!
おお、それはなんとも喜ばしい!頑張って下さいまし!乳内射精描こうね!

>恐れ多くも意見を言わせていただきますと、sandwichシリーズが
いずれiosやandroidのブラウザ閲覧対応で購入できる様に
なったら嬉しいです。個人的にルミナスアークシリーズはオアシスでした...

どうもです!過去作の対応は難しいかもですが、登録申請の際にpdf化してくれるサービスが出来ていたので8はスマホで閲覧可能となっておると思います!ルミナスはいいキャラ揃いでしたねぇ

>予知しよう…次は8/13にブログが更新されるっ!!
何ィ!?バレているッッ

>そういえばここの常連さんにはアレキシ先生とではなく、ユニさんとお話した人もいるのだろうか…?
今となっては恥ずかしいですがユニっぽいのがチャットまがいの事をした事があったような気もします!

>着々と近づく813
まるで谷間に亀頭を近づけていってる様

>ユニって、エロい一方でかなり優しいですよね
その大きなおっぱいと包容力で欲望をすべて受け止めてくれる...
結婚したい!!

怒るけど結局は許してくれるので優しいけど毎回そこにつけ込まれて犯されます!
家事全般は得意ですよ!おっぱい邪魔だけど!

>!秘見 亜陀流都小卯弧駆撃! 一ヶ月更新のないサイトに非常に有効な剣である
0時予約投稿にしておいたんだけどどうも効かなかったようです

>パイズリの日なのでユニを借りて行きますね。
年中パイズリの日じゃろって怒られるかも!
スポンサーサイト
[PR]

【2017/08/13 08:13】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/356-c7688fff