ヨコハマ・ヨコスカ
yoko3-1.jpgyoko3-2.jpg
こないだの回では可愛かったし、ちょうどリクにも来てたのでよこさん
でもシチュはよく分からんことになった。ごめんね
以前描いたのより随分増量したつもりですがこうして見るとそれほどでもなかったり
それにしても男が超適当


6月ももう終わりですかそうですか。早いなぁ
blogのような日課事みたいなのをやってると余計早く感じます

しかし今日はおっぱいマウスパッドが届く日!!
ここ見てる方なら何人かは同じの購入してる…ハズ´∀`


r46.jpgr47.jpg
左:ウィッチのおくち漫画
右:ロザリンのママ


*拍手レスは続きを読むからおっぱい
貴様は俺を萌え殺す気か?
一度萌え死んでみたいなぁ…いや戻ってこれないか

ぐぅっ、この俺が気圧されるとは。なんという乳圧……!(;`ω')
このままπ圧で押しつぶしてくれる!!どぴゅ

ちょwwラハール殿下w
ビジュアル的にはつかさが一番ハマり役かもw
あきら様でも良かったね

二日に一回の更新が楽しみでしょうがないですお
そんな嬉しいことをいってくれるとたまにフライングしたりします

「ぶ~ぶす」なんてのも考えついた(単数形で「間抜け」、複数形で「おっぱい」)
そんな意味もあったのか…確かにひらがなで書くとちょっと間抜けですねw

挟み系サークル・・・ありそうで無かった素晴らしい響きに涙がこぼれそうです
何かもう変な使命感が出てきましたよ(;´∀`)

えっと、後ろのラハールつかさを私に下s(撲殺音)
こうして見ると殿下の露出度は異常
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/06/29 08:23】  Comment:5 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/36-7c1d22de