こんにちは。
まずは10万HITありがとうございます!!
これほど早く携帯サイトを抜くとは…
正直これだけたくさんの方が見に来てくださる様になるとは思いもしませんでした。
心からありがとうございます!そして今後ともどうぞ宜しく!

10万HIT記念
imouto3-1.jpgimouto3-2.jpg
サークル登録とか色々とやってたので簡潔な絵でごめなさい


次にサークル名…
「てぃっつ!」で決定致しました
覚えやすくてわかりやすくて実に良い名前
考えて下さったWiiさんに溢れんばかりの感謝を贈ります!


そしてそれに伴って
同人情報のページが出来ました
現在はSandwichの告知だけとなっております
右側のWeb拍手上の欄からお入り下さい



*まいったナ~ 様とリンクさせて頂きました
*拍手レスは続きを読むからでどうぞ

おっぱいマウスパッドとやらの写真を日記にうp
よしきた!
mo1.jpgmo2.jpgmo3.jpg
やわらかやわらか
ただ乳首の突起とプリントが若干ズレてるのが残念な点でした

パイズリ断面に心から感動しました あとフェラ絵のエロさはなんなんですかけしからん
断面を解ってくれてありがとうう
炉利フェラ万歳!口内射精万歳!

我がおっぱい師匠のヨーコさんのインパクトは強大だぜ!ヨーコかわいいよヨーコ!!
やっぱりタイムリーなおっぱいといえばヨーコさん!
もともと大きいから容赦なく増量できるヨーコさん!

ちょwwロザリンママwwww
設定集を見て軽くときめいたのは私だけでしょうか

こんなにどびゅどびゅされたら、MP回復どころかアレキシさんのPCが○○臭くなってしまいますぜ?
わぁいみんなの○○がこんなに集まってきたらきっと○○玉が撃てるね!

深夜、候補にあったペイズリーで爆笑をかったわけなんだ。何年も見ていないとらじろうを思い出したんだ。
こっちはそれを聞いて何故かしまじろうを思い出したわけなんだ
しゃぶry

あなたが神か
ポテチをかっこよく食べる練習してきます

かがみの乳デカ杉。なんでも大きけりゃいいもんじゃないですよ。
とうとうお叱りを受けてしまいました
ゴメンね見境無い爆乳化サイトでごめんね
しかしもうここまできたら全く後悔はしていない!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/07/01 18:30】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/37-61058604