と、思ったら再起動したら直った
またBIOS初期化するハメになるかと思いました
こういう重要な時期に限って機嫌悪くなるから怖いなあ。ツンデレめ!
先月もなったし、USBハブ買い換えようかなぁ
ペンタブ使えなくなったら致命傷だものね


テレス@ルミナスアーク
teres.jpg
最近乳肉ですっぽり隠れて見えないのばっかりだったので
おにんにんが描きたくなる症候群が出ました!
にんにんだけはもっとリアルに描きたいな
しかしカラーでてぃんこだけ浮いてると間抜けさ増大ですな

それは置いといて何故テレスかというと、何か描くのに良い幼女はないかと部屋を探してたときに
久しぶりに設定集を発掘したからさ!
ゲーム自体は残念な感じですが、キャラは素晴らしいものでした
アリストテレス姉妹は自分的に殿堂入り幼女です。描くのはしんどいけど

r48.jpg
こっちがアリス
最初の頃に載せた落書きr4の続きんです

そしてやっぱり乳分サルベージ
r49.jpg

*拍手レスは続きを読むからどうぞうわはー
たくさん応援の言葉下さってほんと泣きそうです

オパーイは神様です
聖パイズリ教でも作ろうかしら
オパーイ ズリ キョウシャ

うおおおおおおお!祝サークル名決定&発足!!ジーク「てぃっつ!」ジーク「てぃっつ!」!!!!!
ありがとう!ありがとうみんな!

どんな活動をしていても必ずアンチは出ます!でも応援している人の方がずっと多いのです!!
性癖の相違についてはもう私にはどうしようもない事ですが、
応援してくれる方々の為にも頑張ります( ^ω^)

DL版は大抵消しが濃いので、出来れば店委託でBMPなんかの消し薄めでの収録って無理ですか?
うーんCD媒体で売る予定は今んところ無いんですよね、ごめんなさい
でも大抵おっぱいにずっぽり突っ込んでるのばかりなので、あんまり修正があってもなくても変わらないような絵が多いです(おぱいの線がモザイクで隠れないようにしてあります)
それでも許容ギリギリの修正にする努力はしてみますね
(審査で突き返されるかもしれませんがw)

( 'ω')ローゼン再開するといいですね…
ホント再開熱望…って( 'ω')さんじゃないですか!
見て下さってたとは拙者感涙

てぃっつ、おめでとーー師匠ーー!!
ありがとう!愛弟子よーーーー!!!!

10万HIT&てぃっつ!誕生おめでとうございます!!これからも一ファンとして見守って行きたい所存。
超絶ありがとうー!ファン…かなり嬉しいお言葉;∀;

CG集出すときはカラーじゃなくてもラフ集めて漫画っぽい体裁にした奴とか好きです。自分だけかも
なる程、そういうのもアリなのですね…
紙媒体じゃなくても漫画はいけると理解

携帯サイトのほうにいっぱい画像あるのに今気づきました… これは大変だ
フヒヒ('∀`)もう整理しきれてません

なんてこったアティ先生しか知らない くやしい・・・でも・・・買っちゃう!
ありがとう、統一性全く無しのよろずって事なので、キャラものではなく純粋なパイズリものって認識でよろしいですよー

ロザリンママは設定のみで実際には出てこないんですよね。後,雪丸達の故郷も背景のみで実際には行けない
そうなんですよねぇ。あと日本一って毎回メイン以外のその後とかは放置なの多いですよね。妄想で補えって事でしょうか

先週のグレンラガン,どんな感じだったでしょうか?
少しネタバレ含みますが
3行で…
・いきなり一ヶ月経過
・新キャラ無駄死に
・このグアーム、まだまだ回りますぞぉぉ~~~
何だか表向きは熱いんだけど展開の割りには要所で淡々としていて少し怖かった回でした

…あれ、これは…今週…?
先…週?先週はヨーコヨーコヴィラルヨーコでした!

ヒュッケバインにR1,同じカトキシリーズで一番書けそうなのはどちらでしょうか?
偶にはロボットも書いてみて下さい~。例えばヴァルシオーネとかヴァルシオーネRとか…(おんなじジャン)
ごめんね、スパロボは良く分からないんだ

自分は男では珍しくガンダムも分からない派だったりします
ただ描くのが好きなだけなにわかメカファンですね。ごめんなぱい

雪丸はロザリン達より年上なのに御胸は大平原♪アレッキシさんの力で何とか為りませんでしょうか?
候補入りしました´∀`
スポンサーサイト
[PR]

【2007/07/03 11:32】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/38-1dab5929