yukimaru-1.jpgyukimaru-2.jpg
ぼいーんと片πが顔よりおっきくなってしまった雪丸嬢(20)
断面を入れようと思ったら入れるスペースがなかったでゴザル

ほんとはもっかいクノンを描こうとしてたのですが、
やっぱりまだ描いてない方から先にやろうということで…


*CG集、ようやく規定枚数分は描けました!
後は最初の方に描いたのやhtmlの修正をして、オマケつければ完成です
近日中にダウンロードサイト様へ作品UPしますよー
(その後審査期間を経て問題がなければ晴れて販売となります)
そういやつい最近モザイクとかエロに関しての法律がまた少し厳しくなったと聞いたので、その点だけが心配な訳ですが


魔女神判が届いたよー!
とりあえず絵を仕上げてからって事でまだプレイしてませんが、この更新が終わったらやってきますー。次の更新は魔女絵になりそうw


今日のオマケ
dosgareos.jpg
以前DOSやってた頃に描いたドスガレオス


*WEB拍手絵、また二枚差し替えました
*拍手レスは続きを読むからIN

ロリ+爆乳=最強 フハハハハハハ
強靭!無敵!最強!

そのパソコン擬人化してみたら?
なるほど、ツンデレ…
しかしうちの低スペックPCでは胸がひんぬーになってしまう!!

ガンダムわかんない仲間うぉーうぉー
てぃっつてぃっつうぉーうぉー
( ゚∀゚)うぉーうぉー

師匠みたいに上手にてぃっつが描けません(´;ω;`)
諦めるな弟子よぉ!!
でっかいおぱいを描く時はきれいな丸より若干うり型にした方が重力で柔らかく見えたりもするよ
あとロリ爆乳は元の身体が華奢なので付け根のS字に気をつけてる私

漫画、自分も希望です!
ラフの数々を見る限り、十二分に力はおありだと!
自分センス無いので、描いたらストーリー無くてただパイズリしてるだけのになりそうw

そういえば、にんにんがついた女の子はどう思われます?個人的にはご褒美なのですが
否定はしませんが自分では描かない派なのです、ごめんね
でもフタ単体では×なんだけど男役としてならアリかも。漫画とかで

私にいい考えがある!ペタンコ系二人ではさんだパイズリ絵を描いてみるのはどうだろう?
なる程、さながらダブル乳首こりこりズリですね!案外萌えるかも…

左右のお胸を交互に動かす(右胸は上、左胸は下の様な)おパイズリも見たいナー
この雪丸で試してみようとした訳ですが、おぱいがある一定以上の大きさを超えると、このプレイをダイナミックに行うと左右の乳の高低差がありすぎておにんにんがすっぽ抜けてしまうという発見をしました。
だから控えめにプニプニと。ごめんね
[PR]

【2007/07/05 22:05】  Comment:5 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/39-787ccd27