あやめさんんんんんんn!
ayame-1.jpgayame-2.jpg
ちょっとトンデモ構図

魔女神判。思った以上にエロ過ぎました
内容はもっと地雷かと思いきや意外とテキストが面白く、ライトなエロゲな雰囲気
戦闘や逆パンダ集めもなかなか楽しいです
ただ乳を揺らすのに結構テクが要るので、一周目は上手く揺らせずやきもきしました

お気に入りキャラは一目であやめに決定したわけですが、ラストになって逆転きました
なにこれラスボスえろ過ぎる!!!!!!!
ネタバレなのでまだ描けませんでしたがそのうち挟ませたい
実に挟ませたい


そういえば今日って七夕だったんですね
コメ見るまで気づきませんでした('A`)
r50.jpgr51.jpg

*拍手レスは続きを(ry
おっぱいで男を責めてるような感じの絵が見たいス
ちちびんた!?

ふぅぉおーペタズリとか俺の領域ッ ふはははアレやーん
特定した!

左右交互おパイズリリクエスト採用ありがとうございました!仕事速すぎです!!w
いやーちょうど悩んでた時にコメント見たものでw

顔より大きく? いいぞもっとやれ!
ディフォルメした顔より大きいと相当になってきますよね

CG集うpと同時に買いたいですわ師匠!
ありがとう!審査通らなくてちょっと伸びたらごめんね

ひんぬーもいいんじゃね?>擬人化
それもそうですな、ロリィな新キャラ…
外付けで増量…

ストーリーというかいつも書いてるようなパイズリ・ディープなフェラの連画みたいなのが素敵です。
なる程!ああいうのを束にしても一応漫画になる訳ですな
そっちの方が楽かも

更新を今か今かと1日5回くらいサイトを覗いてしまいます。もうアレキシ氏無しじゃいられないッ!!
なんという嬉しいお言葉・・・・・・ッッッ
更新時刻ころころ変わってごめんね

しまじろう「ドーナツ食べて頑張ってね!しまじろうとのお約束だよ!」
あばばばっばばばあばばbbばっばばbb
スポンサーサイト
[PR]

【2007/07/07 22:27】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/40-3fa3ceba