今リフォーム中なわけで
今日は配電盤の辺りだったので半日ほど停電しました

PC触れなかったので落書きの日
r52.jpgr53.jpg
ひんぬーとばくぬーズリ

電気がないとほんと何も出来ないですよね
部屋の電気もつかないので薄暗い中でボーっとしてました

CG集手直し完了したよ!
そんで以前オマケは過去絵の詰め合わせにしようと思ってたのですが
過去絵やラクガキ、もう結構放出してしまったのであまりストックが残ってない…
で、どうしようかなと
ちょっとした漫画でも描いて入れてみるとか
ブロック崩し作ってみるとか

どっちにしろ次の更新時には完成させたいです!(宣言して自分を追い詰める)
もたもたしてると下旬入っちゃいますしね




過去絵採掘

r54.jpgr55.jpg
昔はおっぱいよりこんなグロいクリーチャーばっか描いてました

*拍手レスは続きを読むですどうぞ
おまwwwww俺がつかさフェチと知って描いたのかwwwwwwww
そのとおりさ!!!

オッホウ着衣ズリ!いいですね、でもお乳首も見たい・・・そうか、両方やったらええやないか!
乳首需要高いNE!了解したよ

CG集売れる→お金ガポガポ→よい道具を買う→さらにエロイ絵を描く→ファン大喜び→うへへへへ
なんという良循環…っ
いやもう、CG集出せたという結果だけで十分ですよ;

ギリギリモザイクの審査通るといいナー、CG集でるまでぱんつははかないもん!(←スタンバイ)
ギリギリモザイクってAVみたいww
風邪引かないようにね!!

汁がとってもエロティックです!どうやれば、リアリティにかけるのだろうか・・・。
ありがとうです!
自分の場合は出来るだけでろっとした感を出そうとやっておりますがあんまり安定しません

巫女さんはいいものだ
もうみだらな方向にしか見れない!

人生此乳擦也
乳内射此浪漫也

フルフルフルフルフルフルフルフルフル
ぼくのおにんにん!!!!!!!!!111

モンハンはマゾすぎてチキン飛竜相手にやめちったなぁ。所でパイズリとイマラチオって構図的にどうですか?
一人でやるとまさにマゾゲー。うあーラージャン怖いー
同時にやるより個別でねっとり楽しみたい派であります

魔女エロイですよね。いつも楽しまさせて頂いてます。頑張ってください。
ありがとうございます!
去年あたりの発表当初はまさかこんなに注目されるゲームになるとは思わなかったw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/07/09 20:40】  Comment:5 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/41-99ba54d9