ここ数日なんかうまく描けないです
ブログ始めてから初スランプかも

ayame-3.jpgayame-4.jpg
おっぱい増量した気がする乳首絵
あやめさん全裸だとラムちゃんカラーだね
でもなんか色々と不自然…うーん


CG集完成したよ!んで今朝さっそくDLsite様に登録してきました!
審査が一週間かそこらかかるそうなので、その後問題なければ販売開始となります
色々いってたオマケですが、もう手当たり次第過去絵とか落書きとかをぶっこんでおきました。探せばあるもんだね、ストック




過去絵ゾーン

hanu.jpghanu2.jpghatiti.jpg
たしか以前某ひぐらしスレに投下したと思う羽入。いや羽乳。
巫女服を見てこいつを思い出したので発掘…


*拍手レスは続きを読むからトライ
クリーチャー絵神速で保存した
人間何があったらあのクリーチャー絵師からパイズリ絵師に進化出来るのかしら頭でも打ったんですか?w
実はクリーチャーを良く描いてたのは学生真っ盛りの頃、授業中の暇つぶしに描いてたのです。さすがにパイズリ絵は公共の場では描けなかったので、エロ絵よりクリーチャー絵のほうが先に発達しましたw

オマケはロザリンもう1枠で!・・・いやスルーで。
ロザリンの未出落書きいくつか入れておきましたよー

何かこのところ着衣パイズリ絵師が増えているような。いいぞもっとやれ。
着衣パイズリってなんであんなにそそるんでしょうかね
いいよ!もっとやる!!

あなたの出し惜しみしなさに泣いた
なんかもう丸裸な感じです('ω`)

クリーチャーこそ主の真骨頂だと思う俺は異端かね?ぎ
いや、お知り合いのクリーチャー絵師にとてつもない方がいるので自分は挫折しましたギギギ…

You like PAIZURI, don't you?
Yes Yes Yes....oh my god

断面図の胸肉はぶよぶよせずにキュッとしてるほうが好きー クリーチャーが本格的すぎてギャップにビックリ
ふむ、ぎゅうぎゅうの乳肉…こんど試してみますね!
絵柄が両極端な人って結構多い気がする。ロリと筋肉とか

何度も言いますが僕がつかさフェチだと知った上で?!wwwwwwwwwwwwwww
そのとおりさっ!!!!!

どうも初めまして。ロリ巨乳と聞いてやってきました
初めまして、ロリ爆乳パークへようこそ

KOFのクーラを爆乳にしたらどうなるか見てみたい也
これはやらざるをえないリク
クーラとかイングリッドとか大好物さ!

To Heartの綾香のばくぬーパイズリをお願いしますー かなり力強く挟み込んでる風にお願いします
乳圧の方かな、綾香というと綾香様?
1はよくわからない私…2もキャラしか知らないけどね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/07/11 22:43】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/42-3166a4f1