おにんにん強化中
konata2.jpg

ちょっとあたまでっかちになったかも
でもらきすたキャラって描いてて楽しいね!可愛いし


Sandwichの審査通りました!18日販売予定です
しかし実は一回おまけ絵が引っかかって返ってきたんですよね
おまけでもやっぱ黒線のみはいかんみたいでした。失念失念
ついでだから差し替える際に10枚ほど足しておいたよ


でもこういう瀬戸際になって改めて
本当にこんな自分の絵なんて売り物にして良いものかという思いが…
チキンです…チキンです…



過去絵ゾーン

r57.jpgr58.jpg
古の落書きノートから発掘されたパイズリ漫画
正直描いた覚えがないという年代物
どんどん赤恥を晒すコーナーになってまいりました

拍手レスは続きを読むからイン
たった今DLsiteで「てぃっつ!」検索しました、当たり前ですけどヒット無し!ガツガツしすぎましたw
実は私も自分で検索しましたwやっぱ売り出されないとヒットしないみたいです

はう~☆ おっもちかえりぃ~!
あぅあぅあぅ!!

STG系のキャラはリクおっけーでしょうか。エスプガルーダのセセリとかエグゼリカのフェインティアとか
STGは全くやらない私…Bウイングなら分かるよ!

「本番」や「挿入」とは、おっぱいに挟み挿れるという意味ですよね!アレキシ先生!
その通り!おっぱいで妊娠できるパイズリワールド

男の陰毛は無い方が嬉しいです(ノ∀`)
自分はどっちでもいけるけど物足りなくて描く場合が多いですね、ごめんね

パイズリはやっぱり根元から亀頭まですっぽりと挟み込んでる感じが好きです
(´∀)人(∀`)

スランプかぁ、CG集審査通ったならしばらくゆっくりされたらどうです?つっぱしりすぎたかもねっ(斬鉄)
双方からどうもwいやあせっかく突っ走ってきたのでやっぱスランプはねじ伏せてこのまま突っ走りたいですね、実生活で歯止めがかかるまでは

これは初めてDL購入をやるフラグ はにゅーは巫女服ならいいですよね 制服は…
嬉しい!好き!
制服は謎の構えです…

最初に縦パイズリって言葉作ったの誰なんでしょうね。同人だと空想の人な気もしますが
まさにパイオニア
そうですね、空想や友美氏にも多大な影響を受けましたが、自分が知るパイズリ絵師の根源ではぶんちん氏かも…
言葉は行為の後での自然発生かな?

CG集購入に向け○H!PAIM○M○なるパイズリオナホを注文しました。今から性欲が止まらない。
ちょwwwwwwwwwww
届いたら使い心地教えてね!

手が空いたらで構いませんので、リリカルなのはのフェイトをお願いします!巨乳化パイズリ&濃厚フェラを。
なのはは同人でしか見た事ないんですがストックしておきますね!幼女だし

次のCG集のタイトルは「アレキシ教授監修 パイズリ脳を鍛える大人の○○トレーニング」で
これで一般の方もパイズリ脳が鍛えられるね!今日は祝杯だ!
あれ?こんな時間に誰か来たようだ…

個人的にはもう少し増量してくれると嬉しいですw 正面から見たパイズリが一番良いですね
このまま周りに影響されていくと際限がなさそうでちと怖いw
正面アングルは亀頭を出すか出さないかで結構悩みます

全部は脱がせないである程度は着衣の方がいいと思うのですがどうでしょうか!!!11
うん、自分もその方がいいです!でもめんどい時は全裸にしてしまう私を叱ってくらさい
スポンサーサイト
[PR]

【2007/07/13 20:30】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/43-88881cbc