kula-1.jpgkula-2.jpg
リクであった爆乳クーラさん。右は断面注意です

クーラって薔薇水晶とカラーリングいっしょだね
しかしこのクーラ似てねええええええええ!
リアル頭身系は私の絵柄とは合わないようですす

それにしても最近爆乳化=即パイズリ な流れになってきて
ハサミコス


さて、前回の記事で何故か弱音を吐いていたわけですが、なんとそれに対して予想外に沢山の方々が応援の言葉を下さって涙腺ガタガタです
皆ありがとう、好き!自信を持ってパイズリ描くよー



今日は久しぶりに新規にクリーチャー系を落書きしました
息抜きにちょうどいいねー。でもやっぱ昔の方が上手いような…
r59.jpg


*拍手レスは続きを読むからリボルケイン
こなた+ホーケイおにんにんとは…やりおるのぅ。オヌシ、分かっておるではないか
こなたはなんかそういうの好きそうですよね!

ぶんちん氏、なんかわかる気がします。7,8年前ぐらいは同人どころか雑誌でもパイズリ少なかったです
ですねえ、エロゲでちらっとあったくらい…あの時代であのパイズリ力のぶんちん氏はまさにパイズレスト

>なのはは(中略)幼女だし   まあ、最新作では既に「お姉さん」になってますけどね・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ、でもそしたらおっぱいついてるんじゃ…

少なくとも、俺にとっちゃあんたの絵は金払う価値は存分にあるぜ。自信持つがよろし
ありがとう!ありがとうー!!

おにんにん!おにんにん!おにんにん!(;゚∀゚)=3ムッハー
( ゚∀゚)o彡゜にんにん!にんにん!

ところで御名前からしてCoBが御好きなんですか。
大好きでございます。ライホの髪型真似て似合わなすぎて泣いたあの頃…

漏れのおにんにんも強化しますた
フルメタルボッキ!!!

18日発売決定です!やりましたね師匠!!
やったよーありがとうー!DLsiteも3連休は休みみたいですね

こういうラフっぽい漫画の体裁した奴がすきなんですよ。CGよりエロイ感じが。愚直屋さんとか荒いけど好き
うーむやっぱCGより勢いがあるって感じなんですかね
白黒だといろいろごまかしがk(ry

クリーチャー系が目当てになってるおれがいる、仮面ライダー系描ける?
テレビっ子でない私は最近のものはとんとわからないのですよ、ごめぬ
RXあたりなら覚えてたり。懐かしくなったのでシャドームーンちょこっと描きました

スポンサーサイト
[PR]

【2007/07/15 16:55】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/44-8eb65603