パイズリCG集「Sandwich」の販売開始告知です
DLsite様にてダウンロード販売させて頂いております!
詳しくは同人ページを参照、もしくは
こちらから販売ページへと直接飛べるようになってます



随分長々とお待たせしてしまって申し訳ありませんでした




リクであった魔物使いさん
mamono1.jpg

たまには全身図が描きたくなったので…パイズリの方が良かった?スミマセン;
しかし自分が描く全身絵は窮屈そうなポーズばっかりだなあ


地震ありましたね
被災地の方は大丈夫でしょうか…
しかし何だか日本の行く末が不安になるような規模でした


ゲーム話
今DSの咲かせて!ちびロボ!をやっております
ちびロボが可愛くて癒される…こういう自由度高いゲーム好き

そしてディスガイア3が発表されましたとな!
凄く期待なんだけどハードがPS3…('A`)
正直その為だけにPS3に手は出せません;
スペック的にもPS2で十分だと思うのになあ…


*拍手レスは続きを読むからどうぞー
やっぱり上手いなぁ・・。画力向上の方法を教えて頂けませんでしょうか。ひたすら描くのみ・・?
いえいえとんでもないです
画力ですか…やっぱり数を描けば上達するのは当然なんですが、ただ何気なく描いてるのと、構図や骨格等をきちんと考えながら描くのでは雲泥の差が出ると思います。全力で描いたたった一枚であっけなく一皮剥ける事だってありますよ
かくいう私も随分骨格破綻してたりしますが;
そして模写は練習する上ではかなりオススメ
後は愛ですねwおっぱいおっぱい!

超ばくぬーエルフ幼女たんのパイズリ希望です(*ノノ)
そういやエルフ耳ってまだ描いたことないかも

クーラKAWAEEEEEEEEEEE! むしろ( ・∀・)エロいな
ありがとう!!最高の褒め言葉ですじ

カラー版のディスガイア2魔物使い描いてみろですぅ><
了解だよ翠星石!

ディズィとかクーラとか、格ゲー系もイケるんですねぇ。アレキシさんの描くフェリシアとかも観たいです。
フェリシア描いたらきっとかなり幼くなりそうですー

絶望先生のキャラはリクOKでしょうか?巨乳だと引きこもり少女とか。
うわーこれまた難しいリクがぁー、そういやアニメって評判どうなの?
こもりさんはかわいいです

すももももももの「いろは」を描いて頂きたいです(´▽`) 元々は貧乳ですが、忍術でバストアップし、
パイズリするものの、胸が大きくなるのが止まらず、ムギュ・・ギチギチィ・・・
と、チンポを挟み潰し掛けるくらいの挟み具合でパイズリしている絵を希望します
ちょwwwどんだけwwwwwwwww
なんだか想像したらえらいことに

シャドームーンはガチ!!! クリーチャー絵は男の子の嗜み的なところがありますよネ!
いくつになっても僕たちは男の子なのです(´ω`)

ばくぬーのおにゃのこ2人でおっぱいレズ絵を描いて欲しいです レズ絵とか見てみたいですw
あんまり百合属性は無いのですよ、ごめんね
こな×かが は別だけどw

爆乳クーラ・・・ にょろ~ん
(´゚ω゚`)

一つ気になりましたが、アレキシさんは「東方シリーズ」はご存知ですか?
知っているのでしたら、レミリアお嬢様を爆乳化して貰いたいところなんですが…
他の方からも相当リクが来てるみたいなので、あまり無理しないように頑張って下さいませ。
いやー東方は全然知らないんですよね
知ってたら多分描きまくってる気がします
ありがとう、リクは取捨選択しつつぼちぼち消化致しますー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/07/18 12:24】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/46-ace68ce7