FATE-1.jpgFATE-2.jpg
なのはは見たことないんですがリクであったフェイトさん(小)
金髪ツインテ幼女ってやっぱいいね!

r60.jpg
おっぱい版
色が無いと誰か分かんないや


CG集、さっそく購入して下さった方々有難うございますー!
初めてだし売れなくても泣かないぞ、と思ってたら初日で( Д ) ゜ ゜てなりました
絵描いててよかったなーって真剣に思えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
おっぱい…うん、パイズリ描いててよかった!!!!

*拍手レスは続きを読むからスーパーどうぞ
今回は大量にコメント頂いてしまいました。ありがとうですー

早速DLしてしまったぜ ( ・∀・)<エロいな
うお早い!ありがとうございますです!

ウェブマネー買ってきますぜ師匠www
感謝します弟子よww

格ゲー○のSTG×・・・そ、その間をとってセンコロのペルナちゃんとかお願いできますでしょうか!?
候補入りしておくよ(´∀`)bおっぱい化でいいんだよね

めでたいの~、たくさんの購入報告聞いてどう思っ・・・・・なんやキミ、泣いてんのか?
。 。。。・゚・(ノД`)・゚・。。。 。

浮かれてんじゃねぇですぅ!><まあ、とりあえず販売は誉めてやるから感謝しやがれですぅ!!
感謝するよ!翠星石はほんと良い子だなぁ

くっ 今はちょっとDLできないですが今度必ずやるですよ。日本一はニンテンドー嫌いだから馬鹿なのです。
うはっありがとうー!
そういやDSでなにか出すとか言ってなかったっけ、中止だっけ?

おっぱいアレやんおっぱいCG集おっぱいDL販売おっぱいおめでとうおっぱい
おっぱいありがとうおっぱいおっぱいおっぱい

こんなコメントにレスしてないで休憩しなさい!べっ別にCG集おつかれさま、とか思ってないんだからねっ!
ナイスツンデレスト
ありがとう、今は比較的まったりできてるよー

ウホッ、いいシャドムン。つーかライダーのクリーチャーなら普通にいけそうですな。
しかしライダーのクリーチャーを全然覚えてないというオチ
シャドームーンのインパクト強すぎ!

「Sandwich」のおかげで風邪が治りました
なんという効能…パイズリ挟射が世界を救うと信じて!

発売おめでとうございまーす!いよいよ本格的になって来ましたね!
ありがとうございます!やっと実感わいてきました( ^ω^)

クノン!クノン!
ちょ、ちょっと待ってね

ここ、偏らずにいろんなキャラのパイズリ絵が見れるから大好き
要するに見境無いってことですw

クーラ、射精されて怒り顔というか困り顔の女の子っていいですね、もっと描いてほしいです。
こういう表情大好きですよー、三角口とか

あまりの凄さに言葉も出ないです、これから頑張って下さい
これからも精進いたしやす!

どうしたらあんなキレイな線が書けるのですか?自分は線画の段階でユラユラのガタガタなんですが
いやいや自分もフリーハンドでは結構ガタガタですよー
線画の清書の時点でパスを使って整えております

DLsiteから来ました!ナイスおっぱいでした!これからもおっぱいよろしくお願いします!
はじめまして!これからもおっぱりますので宜しくです!

もし可能ならキノとか謙信ちゃんとか見てみたいです(知らなかったらスルーしといてください)
キノの旅のキノかな?
自分が描くとクノンと同じになりそうw

ジョジョ女キャラで萌化&巨乳化&ズリなーんて考えはヤバイ?ははは…CG集お疲れ様です!
エルメェスのアニキ…あばばばっばあbbb
そういや前DIO様女体化ならした事あったけど、なんだかなあでした

よろしければTOAのティアを描いて欲しいのです
これまたテイルズはやったことないんだけど好みなので候補に入れてみますー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/07/20 13:51】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/47-78053df7