lozaII-1.jpglozaII-2.jpg
右:断面注意

禁断症状が出たのでロザリー
描く度におっぱい成長してる気がするよ
乳肉でぱんぱん音が出るのが理想のパイズリ


*CG集へのリンク記事、放っておくとすぐに流れそうなので一時的に上に来るようにしてみました
しばらく新着記事はこの位置になりますー


唐突に漫画描きたくなってきた。おぱえろまんが
構想もなにも無いんだけどね

*拍手レスは続きを読むからどうぞ
何故かPSPでここ書くと途中で途切r
そんな事よりCG集は乙としか言い様g
コメントで書けってツッコミは無s
ありがとー!
PSPユーザーがここにいたとは。新型欲しいよう

買ったぞコラァ!いいおっぱいだったぞコラァ!今度とも期待してるぞコラァ!
ありがとです!今後もおぱりまするよ

遅くなりました。画力向上のアドバイス、ありがとうございました。参考にさせていただきます師匠d
一緒に精進しようね(´∀`)b

フェイトたんのパイズリ絵もカラーで見たかったでしゅ!
パイズリ描きまくったのでそろそろおくちが描きたかったのよ、ゴメンね

今お金ないけど…テスト期間でバイトもできないけど…来月バイトするからぜったい買うよ(´・ω・)
嬉しい!テスト頑張るんだよー

パイズリオナホの人です。覚えていただいておりますでしょうか?この変態めを。
さて、まずは初CG集の完成・発売おめでとうございます。遅ればせながら今日購入させていただきました
パイズリロリ巨乳好きにはたまらない、素晴しいモノだと思います。ただ、購入層は限られますでしょうが。
ソレダケニあなたがどういった道を進んでいくのか、見物だと思っています。刮目して見守らせて頂きます。
さて、ホールですが、当たり前でしょうが人(チン長)によって使用感が違うかと思われます。
というか拍手絵が気になって文章どころじゃないさっき抜いたのにまたおっきしちゃったお
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい足足足口
我慢できないお!もういっかい抜いてくるお!うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、こんなどうでもいい拍手にレスするのもご苦労かと思うので、スルーしちゃっても構いませんお。
どんだけテンション高いのよwwwww吹いたww
買ってくれてありがとうね!万人受けは難しいジャンルだけど、好きな人にはどツボな方向へ進めるよう努力致しますー
自分もパイズリオナホ買おうかな

売上でPS3買えるやないの!
買ったらほとんど飛んじゃいますけどね!
でもPCがそろそろヤバめなので、逝った時用に貯めとかないと怖ひ

シングルパイズリも見ごたえ十分なのですが、たまにはWパイズリ絵も見てみたいですね
好みの問題でかなりレアです;
嫌いではないんですけどね

ついでにリクを・・w ラグナロクオンラインの♀マジシャン(髪型はポニテで)のパイズリをお願いしますw
衣装から溢れ出す乳肉にそのまま乳内射精をw

ストックしたよ!乳内射精!乳内射精!

乙だろ 常識的に考えて・・・
こういう何気ない一言が凄く嬉しいですぱい

3~5頭身が好みな自分としては貴方の絵は正にクリティカル
顔が大きめなのは望むところ 可愛いければそれで良し!

良かったー、ありがとう
ディフォルメしてもおっぱいだけはやらしいってのがたまんなく好きなのです
そういや以前買った八頭身のポーズ人形全く役に立ってないや
ろりばくぬーポーズ人形ってのは無いものか…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/07/22 14:23】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/49-976e09b6