昨日から私用で忙しかったので今日は落書きでリクを消化することにしました
全部おっぱいだよ。雑でごめんね

r61.jpgr62.jpgr63.jpg
左:ペルナ。こんなんでよかったのかな?
中:ティア。あの服が本当にこう開くかは不明です
右:レミリア。東方キャラ初めて描いた


r64.jpg
モノブロス難しいーいいいいい!
自分は顔から描き出すと確実に紙からはみ出るタイプの人間
フロンティアやりたいなあ…いずれ環境整う頃にはもう下火な予感…


*リンクに128Studio 様を追加しました
*拍手レスは続きを読むからどうぞういー
更新ペース速いですね、乙です。
ありがとう、基本的に隔日更新でやっておりますー

クノンで思い出したんですが、サモンナイトのパッフェルさんとかどうでしょう?
ぱっへるさんは過去数回描いたけどまだパイズリ描いてないや。把握!

もう、たまらんおっぱい!!師匠に少しでも近づきたいです!
おっぱいおっぱい!むしろ追い抜いてくだされ( ^ω^)

シャロンナイス! 最高ダゼおぃ!
ありがとです!シャロンはロリじゃない貧乳で好きな数少ないキャラ

耳の飾りは実際大きめ
耳が大きいからかなあ

よぉ~~~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしたいしたやつだアレキ氏おまえは
うおっ うおっ!

まずは初めまして、パイズリもいいですがクリーチャーに惹かれるのが現状。しかし、朝からなにやってんだ俺
初めまして、それはそれでかなり嬉しいですよ~
月曜の朝に暇だと若干欝…

アティ先生だろ……常考え
(・∀・)b

ウミショーの蜷川あむろの絵をリクエストします
これは初耳キャラ

パイズリを横からの視点で見て、男側が手でむぎゅっとしてるのがやっぱ好きですわー
やあ私!密着感が表現しやすいってのも吉だね!

あと口に入れてるのが他絵より深く入れてるのも好きです。さきっぽだけより興奮度が数倍うp
やあ私!!おへらは段階踏むとエロいから一枚絵より漫画や連画の方が良いかもですね。もちろん出すのは奥に!

おっぱいは大好きです。でも偶にはモノブロスを描いてみませんか?
ちょっと描いてみました。モノブロスハート一個の為に絶滅する程狩ったのは良い思い出…

脳内メーカー「神様」の結果:H55 愛01 絶望した!
煩悩の塊wwww

スポンサーサイト
[PR]

【2007/07/24 22:35】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/50-e6a6d771