tessa-1.jpgtessa-2.jpg
リクのテッサさん。テッササンって言いにくい
特に指示が無い場合リクのキャラは爆乳化させろって解釈でよかったのでしょか
てぃんこがちょっと短く見えるけど角度的な問題だよ!異次元気味だけど…
資料探してたらフルメタが観てみたくなりました


そういえば
psdデータが欲しいって要望をいくつか頂いたので、数点チョイスして後でネカフェからアップしてみようかなと考えてる訳ですが
容量的に外部ろだになるので数日間限定で


teresB.jpg
にんにん描き直したテレス


ところでカテゴリってあった方がやっぱ見やすいでしょうか
しかし自分は一度に数枚upするタイプなのでいまいちカテゴリ分けし辛い
といっても8割はおぱいずりずりなんだけどもね!

*拍手レスは続きを読むからおぱい
俺も絵描いてみたくなったお!上手くなってあなたのようなえっちぃ絵をかけるようになりたいお!おっぱお!
皆がおっぱい描ける様になればきっと天国だよ!おっぱおっぱお!

おっぱい!おっぱい!パイズリ!パイズリ! そして母乳!(←リク
おぱいズリ!パイズリ!母乳分も密かにレアです。でも今度やりますね

足コキシャロンは今でも僕の宝物。
また足描きたくなってきたうひゃー

ちょっと前や昔のリクエストにも目を向けて上げてッ!
ごめんね、ログは取ってあるけど全部に対応できる筈も無く、その時の気分次第でチョイスしております
リクは義務ではなくて私の引き出しの手助けをするネタ帳、程度の認識で見て貰えれば幸いですじ

Σ直前の自分のリクエスト(フェイト)はカラー絵だ! 他の方に申し訳ないような嬉しいような・・・
これも完全に自分の好みキャラチョイスなのでお気になさらないでー

ttp://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-1695.html
参考資料です お願いできるなら是非お願いします

これがウミショーですかー、これまたネカフェで拝見してみます

CG集のリンクから拝見に来ました~…ここには神がいたっ!そう、オパ~イの神がっ!ご馳走様です♪
拍手絵にあったんで、リクエストを一件。サモナイ4のリプレをリクエスト!爆乳ですよ、4のリプレは!

ありがとうございますー!
あの母乳出そうなリプレですね、ストックしました

パイズリとフェラの密着感… なんかわかった気がしますです。これが真理の扉か
下品な話だけど、自分がオカズ選ぶ基準でもあったりしますw

…黒イナリさんを『使い』ました
これはすばらしい生気吸収おっぱいですね
白いほうもカラーで脱がせてあげてください
リク…すげぇ古いけどきんぎょ注意報のわぴこを描いて欲しいですね貧でも巨でもどっちでもハァハァ
あと昔描いてたっていうクリーチャー キモカッコヨス
…とおもったら白いのも過去絵で脱いでますね 黒=π 白=お尻 担当ですかw

ありがとう、使ってもらえて黒いのも喜んでるよ!
大体そんな感じですね、黒がπ専用で白がお口やお尻でー
きんぎょ注意報…懐かしいw
でもなかよしテイストがあってのわぴこなので、自分が描くと別人になりそな予感

なんというペルナちゃん・・・!グッジョヴと言わざるを得ない
ありがとうだよう∀`)b

定期的に!? ・・・また次を期待してもいいんですね? (byロザリン好き
おそらくリクが無かったら3回に一回はロザリン描いてるブログになってたかもw

MHFやりたいですよねぇ・・・集団でクックにペイントボール投げてぇですぜ
やりたいよー
集団で剥ぎ取りする際の生々しさを味わいたいよ
崖っぷちで斬り飛ばし相撲したいよー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/07/26 22:46】  Comment:8 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/51-9036b3b3