amuro-1.jpgamuro-2.jpg
ウミショーのあむろさん。あまりに似てなくて絶望した!!

ウミショー見ましたよ、結構おもしろいね(えろいね)
マガジン毎週読んでたけど連載気づいてなかった私。今度から読もうっと
全裸系ってくらいだから全裸描こうと思ったけど水着の誘惑に負けました
こういう押し付け系ズリもたまにはいいね
そして気がつくとこういう手の位置ばっかり描いてるね


psdデータupしました
http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_17697.zip.html
DLパスは「alexi」です

おそらく一ヶ月くらいは残ってると思いますが、流れたらそれまでということで~
夜間はかなり繋がりにくいです。ご了承をば


*拍手レスは続きを読むからどうぞ
絶対誰も言わないから俺が言う。アスカ希望。シレン外伝のアスカ。かなりマイナーだな…
懐かしいですね、外伝はDSにこないのかな

この制服のギュムギュム感が堪らないぜ
ギュムギュムドピュドピュ

バトルしようぜ!
おうよっ!

おっぱいも良いけどおくちも良いものですよね
おくちはちっちゃいのがいいよね!年齢g(ry

元はロリ貧乳なキャラを巨乳化させる手順 
1、寝込んでるところとか背後から気づかれないように強力睡眠薬を使用→秘密のおへやに連行
2、すやすや寝てるところにちょっといたづらした後 乳首に「巨乳薬」を直接注射 そのまま熟すまで待つ(約2日)
3A、そのまま秘密の地下室で調教の後おっぱい奴隷に!
3B、十分育ったのを確認した後 元の場所に戻してあげる→起きる→「うわぁ~ん おっぱいが変になっちゃったよ~~///」 こんなかんじの妄想をぶちまけておきますね ロリ巨乳イイ!

ここはあえて3Bで(`・∀・)
ロリ巨乳は合法だよ!

おまけにリクエスト…ファイヤーエムブレム(紋章)のロリ竜 チキたんなんてどうですか?もちおっぱい強化
同人でしか見てないけどその同人が良かったのでリストにINッ

以前キノリクした者です キノの旅であってます
好きなキャラなんですが中々見れないものでつい… まあ忘れてくださいまし
絵柄とかとても好きですので色んなキャラを描いて頂ければと! おっぱい最高!

黒星さんキャラは私も好きですよ、キノは最初男だと思ってたけどw
ありがとうございますー π最高!

いつぞやは銀様が大変お世話になりました(_ _)
お父様ッ?

ロリでパイズリ最高です。ネギまキャラのパイズリ絵描いてください
ネギま人気だね~

ルリルリの着衣パイズリをリクエストしてもよろしいでしょうか?
着衣でのリクとは分かってらっしゃる、おっぱいバカばっか!

素晴らしい!!こんなにヌけるサイトは初めてだぜ!あ、もちろんCG集は購入させていただきました!
ありがとうございます!!実用的であれば幸いですー

パイズリ神絵師キタ!
何だかパイズリを描くために生まれてきたような気がしてならないんだ

東方のパチュリー辺りで今までで最大サイズに挑戦してほしいっす
今度限界突破したらへそが見えなくなりそー

ししょー。゚(゚´Д`゚)゚。おいらの管理してたサイトがアカウント停止になっちまったー(滝涙)
。・゚・(ノД`)・゚・。ナニガアッタノー

下書きとかどうやってかいてるん?
あ、下書きじゃなかった(;゚Д゚)塗る前の線画とか

下書きラフの上にsaiの曲線ツールでちびちびと描いてますよー
tessaS.png

こんな感じに。慣れるとかなり楽です

オカズ選ぶ基準は納得ですよ。同人関連の大半は自分もそういう基準で買っています。
同志!(´∀`)

DL登録して購入できました!! 感想は一仕事終えてからでww
うほーありがとうございまっす!!

何と言うおっぱい王国…東方ProjectのアリスのPAIZURIかフェラとかリクさせて頂いても…?
それはそうとCG集買わせて頂きました。おっぱい!おっぱい!

ありがとうございまっし!!!
リク飽和状態で描けるのは一握りだけどちゃんと目を通しておりますよー

センスが良すぎですほんと。これからもパイズリ描きまくってください!
ありがとう!右手がパイズリ進化しそうなくらい描くですよ

CG集は魔法剣士とアティが一番好みでした。男が手を使うと使わないとでこれだけの力の差があるとは!
感想ありがとうです!男が持ってするのの破壊力は絶大ですよね!

おまけのロザリンラフが好きでエヴァ様が気になるです。貧乳と巨乳どっちがいいかこれは悩む。
あのエヴァも前にリクで描いたやつですね、自分は巨乳で胸焼けしたら
貧乳を間に挟んで回復って感じですw

気が向いたらデモベのエセルドレーダも爆乳にしてやってくだしぃ
デモベ興味津々なんだけど、やるならPCとPS2どっちがいいですかねぇ

着衣パイズリいいよね!馬乗りパイズリいいよね!
着衣×馬乗りで3倍射精るです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/07/28 23:36】  Comment:6 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/52-234a0e0f