右:断面注意報
knonII-1.jpgknonII-2.jpg
ベルトで身体ごと密着プレイ
また異次元構図だけど、クノンが前より可愛く描けたので満足!

それにしても自分の描き文字は荒い!
かといって全部文字ツールにすると何故か萎えるよね
字が耽美な人って尊敬します
日ペンの○こちゃんはもう天に召されてしまったの?


カテゴリつけてみました
プレイ別にするとパイズリで9割埋まってあまり意味が無いので、
版権とオリに分けてみました。うん、どっちでも一緒だね
こうして見ると版権爆乳化おっぱいエッチがほとんど
色んなキャラ(の乳ズリ)を描くのはとても修行になります
でも全身画は一向に上手くならない私


落書きはちょっと温存しておこうかな…

*拍手レスは続きを読むからどうぞの極み
なんというおっぱい…不覚にもクリティカルヒットしてしまった
これは嬉しいお言葉!やる気アップ

やっぱり黒ちゃんと白ちゃんはできてるんですか?
ちなみに当方重度の猫耳獣耳好きなので、彼女達の普段の生活に興味あり 覗いてみたいわ♪

耳好きナカーマ!
ちょっと整理してみますね
黒白は一応双子だったりどっちかが量産型だったりと曖昧な設定なので妄想次第です
山奥で暮らしてたりご主人様に飼われてたり色々やってます
白はよくそのへんの草とか花とか食べて消化できずに後日倒れます
黒はとりあえず毎日誰かにパイズリさせられてます
なんだこりゃw

この絵がFLASHとかで動いたらそれはもう最高だとおもうんですg
自分にそこまでの動画テクは無いであります!
パイズリ動画って凄い難しそう…誰か作って(ry

下書きありがとうございます!!感激です!!いつか見れる絵が描けたらお送りします!!
これは楽しみなお言葉!

ってえええ!!ファイル多すぎ!!そこまでさらけ出すとは・・・絶対マスターします!!ありがとうです!!
せっかくだからいっぱい詰めてみましたw
頑張れおっぱい!

サイコーです
君もサイコーです

いつもながら乳の重みが伝わってきそうだぜ!良ければゼノギアスのセラフィータも描いてくr…ださい!
心地よい乳の重み!!あいよ!ストックだぜぜ

おっぱいおっぱい!
パイズリパイズリ!

おっπズリ!おっπズリ!

SAIってどんな感じですの?使ってみたいと思ってまんつが。
SAIは線描く時のブレ補正機能があるので、気持ちよく線が引けるよー
あと水彩に強いです。フォトショとの互換性もあるよ!

リヴィエラのシエラとフィアでWをお願いしたく候 後デモベはPS版がスキップロード激遅と散々す
あいあいー、なる程、PS版はイマイチ、と…

かりかりもふもふ・・・と言うわけでシャナのちょうばくぬーパイズリをお願いします!黒髪の方で(ノ∀`)
かりもふだね!メロンどころじゃない大きさ

ひんぬーで困ってるがちで俺に乳肉くれ!(’A`)
二次元に来れば描いたげるよ!

リク採用率高いな!あまり無理せずがんばってくださいね。
ありがとう、見境無くどんどんおっぱい化させるのが予想外に楽しくて…
でもそろそろパンクしそうな勢い

ロザリーを もっと パンパンするんだ!
パンパンするとも!次は着衣か馬乗りか
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/07/30 17:01】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/53-fcf901fa