横向きすっぽり着衣パイズリ
kuro2-1.jpgkuro2-2.jpg

黒イナリ夏毛ショート
最近リクばかり描いてたのでここらでオリ欲求が出ました

早いねーもう8月ですよ
5月に始めてから過去絵抜いてもCGだけで40枚くらいは描いてきたことになるのかな?
そのうちのほとんどがパイズリということに
我ながら何という谷間好き…

正直突っ走り過ぎたので、
この先バテて更新速度落ちる事もあると思いますが
どうぞ生暖かい目で見守ってやってくださいな

CG集第二弾(?)もまたぼちぼち構想練っていきたいと思いますズリ


*拍手レスは続きを揉むからどうぞ
リヴィエラやってたらルゥリの貧乳がやたらときになったのでルゥリの爆乳が見たいですw
ふむ、聞いた事ないですがググッてみますね

ここほどロザリンの多いサイトは他にないッ!そしてロザ支持者の多さにビックリ byそのうちの一人
私もロザ支持者の多くにビックリ!ロザリン教ができるね

やべぇ、今回のクノンさんのバストサイズで正面からのパイズリを希望!ゼロの使い魔のシエスタも見たいです
一応ちょっと前の記事に正面クノンパイズリがあるよー
シエスタ…冥土さんかな?

これは良いクノンさん、早速テストしないと
一家に一台フラーゼン!

書き文字はちょっとぐらい荒れてる方が興奮度が高まる気がします。個人的には。
なる程、そういう捕らえ方もあるのですね

てゆか、更新速度速すぎです!体には気をつけてくださいね。
お気遣いどうもです!
最近絵描いてる以外は特に何もしてないという廃人っぷり

相変わらず最高のおっぱいですね師匠!サイトは諦めてブログでもはじめようかなぁ・・・。
ありがとう!おっぱい絵ブログ?やっちゃいなYO

乳圧テスト……黒ちゃんの乳圧は俺がテストしよう!圧死しても本望!!
待った!パイズリ腹上死第一号はこの私だ!!

白ちゃんが食べてるそこらへんのお花って、つまり「おしべとめしべ」ですよね……植物さん相手にもお口で…… そして精液もとい花粉をお顔いっぱいにつけて…… ちょっと抜いてくる!(白ちゃんで)
なんという妄想力ww斬新過ぎる

ベルト拘束パイズリ・・・よくもまぁこんなことを思いつく・・・(褒め言葉) もっとやってアレキシ様。
もっと画期的で気持ちよさげなのが開発できるよう研究するよ!
パイズリ道は奥が深い(´∀`)

おっぱいを横にこねくり回しているパイズリが見たいです
いってみようやってみよう!

ワイルドアームズ3のベアトリーチェとかいいひんぬーようじょなんでお願いしたい所です
おいらの嫁じゃないか!候補入りしました

魔女神の最後の人普通に公開されてるからそろそろいいのではという気がしなくもないけど。どうなんだろう?
そうですねぇ、そろそろいいかも…
ああ熱が冷める前に描いときゃ良かったー

まな板に悩むアイマスの千早の悩みを解消してやって下さい
そういやアイマスってどんなのか全然知らないかも

やれやれ、やっとついたか…地球のみんな、おっぱい星人だよ!! って……あれ?たしかに地球に到着したはずなんだけどなぁ……どうみてもここは祖国おっぱい星だよなぁ……どうしたんだ俺…
やあ同志!特設おっぱい区域地球支部へようこそ!

ううーんおっぷぁい
( ゚∀゚)おっぷぁいおっぷぁい

ここは一つ爆乳化した白レンをお願いしまする
これまた色んな所から怒られそうなリクがー

なんというクリーンヒットなおぱいをお描きになられるのか…(*´Д`)身体に気を付けて頑張ってください
ありがとうう!おっぱい描いたら元気になるよ!元気になったらおっぱい描くよ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/08/01 22:33】  Comment:7 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/54-e6e2bf9b