mion-1.jpgmion-2.jpg
リクにあった魅音@ひぐらし
「圭ちゃん以外の人と、こんな…」ってな感じで
何というか、不憫なのが似合うよね彼女

mion-3.jpgmion-4.jpg
母乳リクもきてたのでぼにう差分作ってみましたた
最近同じような構図ばかり描いてる気が
いかんなぁ。脳が退化してきたのかな

この魅音で、最速でどのくらいで描けるかタイムアタックしてみました
結果は下書き~差分完成まで含めて4時間ちょい
自分的には早い方ですが、バストアップ&背景適当だったからだと思います。背景上手く描ける様になりたいなぁ


そういや拍手でこんなコメントをもらいました
絵板で絵の規制特に無いそうですがグロいのは駄目??
一応自分の趣向基準で設置したので、グロやスカは無しにして欲しいです。ごめんねー
上部分の注意書きを直しておきますね
あ、でもクリーチャー系とかなら自分的にはOKですよ


ゲーム話
オブリビオンやりたさにXbox360を購入してしまいました
故障が多いと聞いてたのでこれまで躊躇してたのですが、
赤ランプ3つ点灯の故障は無料で交換してもらえるようになったと聞いて踏み切ってみました
帰ってきてから絵描いてたのでまだやってませんが、
この記事書いたらプレイしてくるよ!



オマケ 昔描いたひぐらし
r65.jpgr66.jpgr67.jpg

ところで1日2日の鬼の様なHit数は一体何が…
*拍手レスは続きを読むから徹甲弾
武装神姫のフィギャーどもをおっぱいおっぱいにして頂けるとHENTAIどもが喜びます
ちらっと見たことはあるよ。おっぱいパーツがあればいいのに

ある意味究極、「ぽてまよ」のぐちゅ子をリクエストしてみる。
なんという究極ww

スイカよりも大きい乳でパイズリしているディスガイア2の侍を希望です。比較でスイカを隣にw
あれっ!2の侍は男じゃなかったっけ、1の方?

今日初めて来ました。何がいいたいかと言うとGJボイン!
ありがとボイン!!

黒たんきたよぉ~~~ 夏仕様にバッサリきった毛を   白たんがもそもそ……バタン
自分の尻尾まで食ってる絵が浮かんだよw今度描こう

見てみたい絵ねぇ…すっげぇ絶倫の人のにんにんを、延々とパイズリし続けて 顔もおっぱいも白濁まみれのグッチョグチョ っていうシチュが見てみたいかな…… ごめん、おにゃのこが白濁に染まってるのだいすきなんだ……
いっぱいいっぱい差分がある感じだね!

眼鏡のうさださんのパイズリをお願いしたいです
うさぱいー

最近は着衣パイズリにハマってるみたいですなー が、その分乳首分が不足してきてます…どうか補完を!!
よしきた!いつも気がついたら不足するんだよねぇ

夏毛黒イナリに激しく炸裂した!
ツインテールになったりもするよ!

アレキシさんだからこんなことお願いできる・・・水着パイズリを見てみたいんだ・・・夏らしく(そうか?)
水着パイズリはおいらの18番じゃあないか!もっと沢山描くべきだったかな

おおお、お絵描き掲示板ですと!?ま、まだ見れるレベルじゃないです!頑張ります師匠><。。。
いつでも待ってるよ(´∀`)b

このパイズリが世界を救うと信じて…………!
ご愛挟、ありがとうございました!!

絵板設置おめでとう! 経験者として一言・・・管理意外と大変だから頑張ってね!^^
ありがとう!ほ、放置だけはしないよう頑張りまする

アレクシさんの絵、個人的にかなーりツボにはまったっス!これからエチィのいっぱい量産してくだせぇ。
ありがとう!パイズリ量産マシーンとして頑張るたい

も、もっと包茎絵いぱーい描いてください。剥き差分とかあったら、ちょ、超サイコーです。
むいむい差分ですか、今度やってみよう!

突然ですがゼロ魔のルイズはどうでしょうか?巨乳が似合っちゃいけない気もしますけどー
ルイズはおっぱい付けるよりおくちか足でやってみたいですねー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2007/08/05 04:48】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/56-3e46d6da