気がついたら20万HIT超えてるじゃないか!なんてこった!
皆さんありがとうございますー!


yue-1.jpgyue-2.jpg
リクであったネギまの夕映さん の、おっぱい付き
テッサと何ら変わらない図になって反省
もうちょいそそるものが描ける様になりたいです


さてゲームのはなし
360本体もケーブルもでっかいね!まさに欧米規格
気になる耐久性ですが、買って2日たたないうちにフリーズ一回、赤ランプ一回と噂どおりの不安さでした

で、この4日間ずっとオブリビオンやってました
kk.jpg
我が分身アレキシ2号。超ダンディー
職業:パイズレスト(カスタムクラス)

久しぶりにどっぷりハマれるゲームなんですが、
難点は字幕の見難さ…うちのブラウン管じゃ顔30cmくらいに近づけないと読めないよ!
後でパッチが出るそうなんですが、危うく新しくモニター買おうかと思った程でした
でもまぁ慣れると結構苦にならなかったり 雰囲気で進めるゲームですしね

現在はメインクエストそっちのけで、挑発魔法で街を大混乱に陥れたりして遊んでます。GTAの時も結局クリアせずに寄り道ばかりしてたなー


*拍手絵10枚にしました
*拍手レスは続きを読むからどうぞ
回復しました!
(´∀`)

おぱーいの空より来たりて 正しきエロスを胸に 我らは間に挟みズリ 無垢なるオパーイにオニーンニン!
( Д ) ゜ ゜

お絵描き掲示板にて 一枚目→緊急メンテでパー
二枚目→編集キャンセルしてもうた そして今キーボードが壊れた…
だが俺は負けない…この世におっぱいがある限り…

Sさん?なんという…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに戻るとかで戻ってしまった場合は同じパレットの大きさでもっかいやると残ってるみたいですね

先生!本日もおつかれさまです!!
うありがとう!

まさかの刃牙・・・
バキネタ、格ゲー、ひぐらし、オブリなんだか自分と共通点が多いです。ロリ巨乳と関連でもあるんでしょうか
そういうことって非常に多い気がします
あれだよきっとハンタの念みたいな感じなんだよきっと

シャロン!! もう、ばくぬーシャロンしかない!!
これは新境地…

今まで描いたパッフェルさんも見たい……
拍手絵に入れました!

某所でアレキシ様のサイトが話題になったようでございます。Hit数はおそらくそれかと。
とある掲示板で晒されてるね、CG集
な、なるほど…

ひぐバキきたぁぁぁ!!!!
以前この絵を全く関係のない場所に誤爆したのは良い思い出

氏の最大の欠点!それはB地区がお飾りになってるということだ!(何様
…というのは言い過ぎですが、もっと「使って」みてほしいというのが本願です。

確かに…挟み急ぎ過ぎて乳弄り絵自体あんま描いてないですね
漫画とか連画なら多分なんとか

放浪中に偶然つきました。 着衣でのパイズリなどに惚れました~これからも頑張ってくださいー
ようこそ!ありがとう、着衣はもっと広まるべきですね!

DSお持ちのようなのでルーンファクトリーのキャラをリクエストしてみる。ロゼッタとか
ヒロインがいっぱいいるやつでしたっけ?

ルイズの足とか描いたら僕を悦ばせてしまうことを覚えておくがいいッッ
特定しまくった!

FE蒼炎or暁のサナキさまをリクしてみる
ファイヤーエンブレム?

FATEの桜描いて欲しいなぁ・・・と思うわけなんですがいかがでしょう!?
型月って有名だけどやったことないなぁ(理由はおっぱいの無いエロゲはやらないかry)

メタルサーガのアルファをきぼんうしてみる
これは初耳

いつも楽しませて(?)もらってます。宜しければソウルハッカーズのメアリとネミッサのWをお願いします。
デビルサマナー…だっけ?

絵板設置したのか!盆休みに実家のPCから突撃するぜ!
Nやん乙です!

パンプキンシザーズのセッティエームをリクして見る。うん、誰も知らないよね。アニメ化までしたのにウウッ
普通に知らないんです…('ω`)スマヌゥ

素晴らしいパイズリ絵ですね^^ これからも応援しながらオカズにさせていただこうと思います(爆)
ありがとううううー!!!


∀`)b


うう、文字化けした・・・

一体何が…

良かったらコードギアスのC.Cのパイズリ希望ですー B145W51H86でお願いしますー
あ、これはやってみたい!145てw
でもよく考えるといつもそのくらいはあるかもですね

Sandwich買いました!今年の夏はあなたのおっぱいをつかわせてもらいますよ!!
ありがとうございます!夏らしい乳も描かないとねー

いつも拝見させていただいてますー。もしよかったらKOFのまりんなんぞ描いていただけたら嬉しいデス
まりんというとエロアニメのまりんちゃn(ry
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/08/09 11:54】  Comment:13 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/57-f1230dd2