右断面注意
ruri-1.jpgruri-2.jpg
リク絵のルリルリの着衣パイズリ
なんだかいつもより配色が古臭い感じになってしまいましたた

課題:男の必死さ
やっぱ一枚絵では台詞、擬音をつめこむしか'A`
描きたいものが湧かない時にリクがあると助かりますねい


・改装話
ブログの背景を無駄に明るくしてみたけどどうだろう
あとカテゴリも版権をパイズリ細分化しようか考え中です
そういえばこれまでかなりの数の絵をアップしたつもりなんですが、まだ全体容量の2%程でした。さすがFC2!

・CG集話
Sandwichの発売から1ヶ月経ったという事で、
そろそろ第二弾の構想に入ろうかなと思います
またパイズリなのは間違い無いんですが、今度はキャラ固定しようかな…
ディスガイア3!は、まだまだ先ですが、やっぱ日本一系にしようかな。ロザリン!ロザリン!

・オブリ話
070815_233155_M.jpg
2キャラ目はなんとか美人の魔法使いさんにしようとキャラメイク中


*拍手レスは続きを読むからどうぞβ
お、・・・おっぱい・・・
おぱぱいおぱぱい!

『我、全力で拍手せり』アレキ氏、毎日が楽しみで仕方がない。携帯をいじくる指が止まらんぞ!(何)
なんて拍手力だ…ッッッ
携帯から見るのにこのページは優しいんでしょうか?

やっべばくにうベアトリーチェやっべ。控えめに行ってGJですよ。godjob。ただ個人的にはくすくす幼女っぽく、されてても余裕のある表情や構図だったらいいなーなんて思ったり。ご検討下しぃ
言われてみればそっちのがらしいね!
うへへこんな感じでせうか
bea-3.jpg


すっごい!かんげき。ちんぽ大切に使ってくださいb
∀`)b
にんにんはエロさの生命線なので大事にするよ!にんにん!

あー暑い日におっぱいを枕に寝たいよ師匠ー!!
きっと更に暑くなるけどおっぱいで寝れるなら本望だよね!

これだけ気温が高いと、他人の肌に接すると涼しく感じるそうですね… 全裸の白ちゃんを抱き枕にするか、黒ちゃんのおっぱい枕で寝るか…… 迷うぜ byドライせんべい
なんと…涼しく感じるんならおっぱい枕を使わない手はないぜ!
両方使えばいいのでありますよ∀`

クノンの乳圧検査最高です!出来れば更に大きい胸でより強烈な乳圧検査を行ってる絵を描いて欲しいです!
ありがとう!きっとそのうちやります!

今更ディスガイア2買いました。あなたのイラストが連想されてロザリンのおっぱいを直視できません
しかも揺れるんですよねロザリン!立ち絵でも揺れたらよかったのになぁ

宜しかったらソウルハッカーズのメアリとかネミッサとか描いて頂きたく。久々にダブルでとか。
ふむ、久々ダブルですか。リストに入れてみますね

ダイナマイトなhoney でもINじゃない
なつかしwww

今日は夏コミ三日目 アレさんがコミケ進出はする日が来るのか? して欲しい気持ち大!
自分的にもしてみたい気持ち大!そういえば夏コミの修正問題ってどうなったのでしょか?

パッフェルさんは君に譲ろう、だが、アリューゼは俺の物だッッ!  アリーゼと間違えたwwww
よっしじゃあアリーゼは君にあげるからベルフラウは貰っていきますねッッ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/08/19 04:56】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/60-492cd41a