㊨断面注意㊨
imouto4-1.jpgimouto4-2.jpg
胸元をはだけて寝てる妹が爆乳だったらやる事は一つ  兄談
一度寝たらなかなか起きない設定ってありがちだけど有難いよね!

また台詞擬音の練習
数書いてもクドくならない様にあまり目立たない色にしてみました
白文字ってなんかii


夏コミ終わりましたね、お疲れ様でした!
自分は参加どころか行った事すらないんですが
日本のオタクの何%がコミケ行った事あるんだろう…

あっ今年花火見てないや!



とりとめのないもの
r68.jpgr69.jpg
dio.pngbiomega.png

*拍手レスは続きを読むと夏が終わる
>( ゚д゚)チャハーンこぼした。コ〇ミ同人問題についてkwsk
3秒ルールってヴァ!PCのエロサイトで大っぴらにコ○ミ絵描くとマズいかもって指摘を受けたものでー

>昔のリクエストを振り返ってみてほすぃ。
ごめんね全部は勘弁して下π…(ヽ'ω`)

>旧式のグラスゴーではサザーランドには勝てん!(拍手力で)携帯でも立派に優しいぞ!性欲を掻き立てる!!
ななんですとー
私の携帯で見るとちょっと色が黄色くなるんですが今の携帯って発色どうなんだろ。携帯サイト用の絵は青くしてるもんで…

>ロザリンオンリーCG集だと!? なら買うしかないじゃないか!!! ご奉仕系も求ム(ボソ
>ロザリンオンリーCG集が出ると聞いて飛んできますた!
>ロザリンだらけのCG集なら俺3枚買うよ!
ロザリンの人気に嫉妬ww
こんなに需要あるならほんとにロザリン中心にしようかなぁ(ご奉仕もアリで

> オブリ90時間越えました。アレキシ2号さんはオブリ世界だとクラス名的な活躍できそうにないですね
90!ワイヤレスコントローラの電池切れまくりですね!
オークのパイズリとかいやだよー(ノД`)

>ルリの制服を押し上げる胸面積はスバラシイ。なんかもーロリ巨乳がいいです
ぱつぱつ過ぎたですかな
ロリきょぬーまんせー!

>ルリルリだと、何てもん見せやがる…寝る前に一発抜く羽目になったじゃねーか!         サンクス
(*´∀`)うへへ

>相変わらずの神っぷり、毎度毎度ご馳走様です!CG集の第2弾も、全力で楽しみにしています!
ありがとうございますっっ
ならばこちらも全力で作りますよ!気合入れないとまたズルズルと引き伸ばしちゃいますからねー

>皮に拘ったイラストが増えてきて、通う楽しみ倍増ッス
皮絵をリクしてもらったおかげで自分の皮好きが判明したのですよ∀`

>ルリルリの着パリクした者です。あまりにも希望通りの絵でびびりましたよwアレキシ先生大好き!!
嬉しい事言ってくれるじゃないの!
ちゃんと「分かってるパイズリ」が描けてたのなら幸いですw

>こいつ一平です。ありがとうございます!期待して待っていますね!
き…期待しないでねッッ

>母乳分が増えるとディ・モールト嬉しいです。またはネタ絵。
多分忘れた頃に母乳が出ます
ネタ絵描いてないなー…頭が回らんとです;

>乳に恵まれないプリキュア達に愛のばくぬーをお願いします
黒と白しか把握できないよー

>乳帝より。。。良いよ。。。良い乙πダヨ
>乳帝より。。。良いよ。。。良い乙πダヨ

ありがとう!
ありがとうダヨ

>ちっちちっちおっぱ~い
ぼいんぼい~~ん

>ルリルリキタ!これは堪らないぜ
ルリルリも人気あるのですねー!         オコラレナイカナ

>ムチムチの服が堪らんよ。やっぱり。
窮屈でぱっつんぱっつんな胸部は描いてて楽しいです!難しいけど

>着衣パイズリ乳内射精は最強のコンボ技と知りました。
何回描いてもこのコンボは飽きないよ!

>胸の控えめなルリもいずれ描いていたければorz
ごめんね見境無くおっきくしてごめんね申し訳ありませんです
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/08/22 15:51】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/61-8df9e851