noel-1.jpgnoel-2.jpg
魔女ラスボス・ノエルさん
凄く単純な 乳だけ絵 になって反省

良く考えたら乳首こりこりしてる絵をちゃんと描くの初めてです
パイズリ描きすぎだね、でもそれは反省してないよ!
やっぱ母乳は難しいなー
牛の射乳が蛇口型で人間の射乳がシャワー型でしたっけ、たしか

久々にお口漫画も。前描いたやつですが
r70.jpgr71.jpg
紙が汚
新しいスケブ買ったんですが紙がふにふにして取り込むときになんか汚く。うーむ


そういえばつとさんに残暑見舞いを頂きました
ありがとうございますー、嬉しいな

残暑とはいうもののまだまだ暑いですね
ちなみにうちにエアコンはないのですよにぱー

山奥なので気温自体はそれほど高くないのです
しかしPCをつけると……がんばれ扇風機!


絵チャ絵
etya1.png
*拍手レスは!続
>チチびんた!チチびんた!断面図は好きですよ師匠!
きっと結構痛いよ!
ありがとう!全部谷間に出す、てのが図で表現できるので便利です

>「ツバサ」のサクラ姫の爆乳パイズリが見てみたいっす!
クランプさん?

>ふむ、コミケいったことないのですか 「一度体験しておくのはいいかもしれないが、無理してまでいくことはない」くらいの認識ですね、あくまで私論ですが ちなみに家が近いこともあってそこそこ参加してます
ただ…クセになるとやめらんないみたいですね!!! 買う側としても売る側としても運営する側にまわってもまるで麻薬のようにやりつづけてしまうとか… ひ~~~~~

情報どうもです!近いと良いですねー
しかし麻薬か…はまるとほんとに修羅場だらけになりそうですね
ぐぐ

>しかし寝てる間におっぱいでコクとはうらやまし…けしからん兄だ!そして寝てるほうもいやらし…実にけしからん乳だ!
ぱいコキ!ぱいコキ!両方けしからんのでドローです

>此処に来るまで、巨乳化とかとんでもないと思ってた俺がいた。今?拍手書いてる時点で察してよ
´∀`)引きずり込んでしまった、許せる巨乳化でいられたらいいなぁ

>今度ルリルリ描くときは、出してる時に「馬鹿…」とか言わしてほすぃ
こうですか!
ruri-2b.jpg

>こいつにおっぱい発射ボタンを押さしてやりたいんですが、かまいませんね!!
YES YES YES...

>オークのパイ…口にするのもおぞましかー ちなみにこの妹さんはどなたで?
ガクブル 妹はオリキャラですよー、ブログの上に寝てるやつです

>妹エロ杉 いつかこのキャラの漫画が見てみたい
やってみたいですねー、話作るのも簡単そうだし

>おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい ごめんなさいおっぱいで逝きたいです
さぁお逝きなさい!

>最近ビーチクにばってんテープに興奮するようになりました。もう末期です。さようなら。
それはかなりの割合で正常です!

>乳ビンタワロス∀`
びちんばちん

>萌え 燃え クリーチャー  幅広いですなぁ
しかし混ぜるな危険・・・っ

>ガンダムシードデスティニーのミーアのパイズリ描いて欲しいです。知らなかったり嫌いだったらすいません
キャラだけは多分知ってますー

>ウチの妹も寝たら起きないよ。妹いないけど。
(・3・)アルェー?

>前々から疑問だったんだが、らきすた勢なぜみゆきさんがいないんだ?
ハブられも一つのステイタスということで…いやごめんよみゆきさん…

>聖剣のリースを切実にキボン
リースなんでこんなに未だに人気なんだろう。うん、私も好きですが!

>クリーチャーかっけーなおい、「アバラ」に出てきたやつかいてほしい黒奇居子だっけ?
黒奇居子ですね、あいあいー 弐瓶氏は天才

>これは…上からアップ…!(狂った)これはまた素晴らしい、このあとどうなるのかも気になるが…(笑)
上からのフェチ度は最強!多分このあとあまりにも起きないので二発目突入ですw

>( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
゚ミo( ゚∀゚ )o彡゜おっぱい!おっぱい!

> DS「世界樹の迷宮」をリクしてみる。アレキシ氏の絵に似てて、上手くなじみそうな予感がするので。キャラは金髪ロングデコのパラディンなんかが有名で良いかと。(パッケージにもいるし)個人的にはソードマスターの髪縛ってるデコが良いんですけどね。(結局デコかよ)よろしければお願いします。(連続拍手失礼しました)
デコですかwたしかになじみそうな絵柄ですねー、候補入りしてみます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/08/26 03:43】  Comment:11 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/62-2fd854c6