c.c.-1.jpgc.c.-2.jpg
リクエスト C.C.
これまたギアスは見たことないんですけども。服の構造凄いや

珍しく69タイプのぱいずり
でも動かすのはやっぱり男側だったり。鬼畜!
おっぱい固定して動かすの好きです

B145W51H86で!と指摘をされたので気持ち大きめでー
かなり幼くなっちゃいましたが


こっちもリクで黒奇居子@アバラ
kurogauna.jpg
アバラは弐瓶作品の中でもキャラのデザインが禍々しくて素敵
個人的には恒差廟に突っ込んだでかい白奇居子がすき
ヨーピヨーピ


あと何故描いたのかわからないもの
q2w3e4r5iop.png


*拍手レスは続きを読むから第四紀連
>なっなにぃい!弐瓶漫画だとぉぉぉおお!!!!(笑) 今月のアフタヌーンはお買い得ですぞ!
知っておるかも知れませんが、BLAME!学園Ⅱが今月載ってるんですよ

らしいですねー、姉がアフタ買ってるので後日見せてもらう予定です!
BLAME学園1のスチフの紹介欄の「マジで足が速い」がすきw

>ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
アナゴさーん

>妹には後で「よだれでも垂らしたんじゃないか?」とはぐらかしましたが、どうみても精子です。
ほんとうにありがとうございました。射精しました。

>お口絵上手すぐる!セリフエロいお!!
パイズリの次に好きですじ!

>はじめまして.。゚+(′∀`*)ノアレキシさんが描く絵のオッパイも大好きですが・・・顔の表情もイイ!
はじめまして!表情も構図もおっぱいも趣味全開ですよろしく!

>わりと落書きとか絵チャ絵にニヤニヤニヤしてしまう僕がいるよ
( ^ω^)ニコニコ

>アレキシさんの描くフェラや口内射精はパイズリに負けず劣らず大好きです。
ありがとうです!フェチってすばらしい

>単調だなんて、そんなことはないぜ!師匠は乳を極めてくれ!!
じゃあもっとおっぱいおっぱいしちゃうぜ!

>ちょ、「馬鹿…」を実装してくれるとはw 言ってみるモンですね、マジGJ!一生ついてくぜb
5分でできることですもの!やっぱキャラをよく知らないとうかつに喋らせられないですー

>はじめまして~すごくえろいすwお世話になります  独り言:ち●こ見えるパイズリが好きです、はい
はじめまして!微妙にだけどちん○出してみたよ!

>今日も素晴らしいπクオリティ!オールハイルアレキシ!アレキシ殿下、π絵が増えてる所はむしろ誇れるぞ!
ありがとうございます~、そうだよね、おっぱいサイト…いや、パイズリサイトだものね!!

>相変わらず乙
∀`)b

>先生の翠星石が見たい所存でございませう・・・。
翠はおっぱい付きで描かれることが割りとありますよね

>自分もアダルトサイトやってるもんで、質問をば…FC2のアダルト専用サーバー使ってるんですか?
たしか最初アダルトにしたような…でも後で趣味になってたような…?
同人関連の項目があったので

>おにんにんが奥まで差し込まれ、陰毛がおにゃのこに擦れてる絵とかエロいっっっ!もしゃもしゃ
へらてぃおの醍醐味ですね!

>そしてCG集のおまけフォルダに愛しのヒーラーさんがっ…!!いいぞ、もっとやれ!!
描いてみると何気に魅力に気づくヒーラーさん!

>お口漫画まってたよぉぉぉぉぉぉ(゚д゚*)、ハァハァ、ウッ
定期的!定期的!

>ttp://shchara.co.jp/05down/kabe/wall023b.jpg
是非ともアレキシさんにこのキャラのロリ化&魔乳パイズリを描いて欲しいです!

これはエロゲキャラですかな?

>なんとなく思ったんですがエロゲのキャラいないですね。一般だからこそ情欲が湧いちゃうみたいな
そうですねー、エロゲはエロゲ内で発散できますしね
あとエロゲは基本おっぱい抜きゲーしかやらな(ry

>格ゲーキャラとかどう?レイレイとか好きそうな服装だと思う、あとはモリガンとかリリス、サムスピのミナ。
胸元に差し込める服装のことかーーーーーーッッ!!

>台詞は良いなぁ…これからももっと入れてほしいです、困った感じとか怒り顔困り顔も最高!
どうもです!知らないキャラの場合は台詞なかなか入れられないと思いますが色々やってみます

>パッフェルさん!パッフェルさん!
実はヘイゼルさんの方が(ry

>絶望先生、温泉の話の見られても平気って……
そういやアニメの方はまだ見たことないですじ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/08/29 18:13】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/63-30bc2c6b