九月だ!急に涼しくなりまんた!

右・断面
al-1.jpgal-2.jpg
リク絵の おっぱい付きアル・アジフの着衣パイズリ
見えないですが服の真ん中開いて差し込んでます
我ながらなんて無茶な乳か

よく知らないとやっぱうかつに台詞喋らせられないものですね
誰でもない男に適当な事言わせるくらいならなんとか…


Sandwichの宣伝取っ払ったので新着記事一番上に来ます
情報は同人ページで見てね

CG集第二弾はロザリンで行こうと思います
多分ご想像通り、おっぱいの中でどぴゅどぴゅしまくりな内容になりますイヒヒ
ror.png
表紙?にする予定のラフ
Sandwich2にするか別の名前にするかは決めてないですが、
これから本格的に始動するので更新が遅れたりラフばっかりになったらロザリン描いてるものと思ってくださいな


*拍手レスは続きを挟むからどうぞ
>ホールド感溢れるパイズリ希望なのです
もっとですかぁ!

>余は満足じゃ…
君がロザリンに見えてきた

>気持ち大きめ・・・いつもとあまり変わってないようなwやるあんら200cmくらいでパイズリがw いいですね…この構図 やっぱおにゃのこにもきもちよくなってもらいたいですからね!っつかきもちよくさせるの 強制!!  それの表現のために、よくやるπの隙間の断面図みたいに すじetcの敏感なところをいじられてる図を、端っこにいれてみたらどうですかねぇ? カットイン…というのかな?この場合まぁ、なんにせよイくときはいっしょ♪が好きですね byドライせんべい
そうですねwいつも140cmくらいはあるのかも
カットインですか…パイズリ中にすじのカットはあまりやりたくないですねー
なぜならカットインを入れた時点でパイズリがメインでは無くなってしまうからです!たとえ69だろうがパイズられてる時はおっぱいに集中するのが私のポリシー!!これだけは譲れない!!!
うん、多分その辺は自分でもどうにも制御できない部分なのです、ごめんねw

>ちょっともイ(・∀・)イ!!、亀頭は出るのかな?かな? わくわく度膨らみます
すっぽりが好きなので亀頭全部はほんとごくたまにしか出ません、ごめんよう

>69とは!萌えすぎますよ師匠!
ありがとう愛弟子よ!

>ここの管理人さんリクにたいして好意的だから好感が持てる、拍手レス全体にいえるけど。
ありがとうございます、ただ流されやすい性格なだけですよー

>相変わらずステキなお乳をお描きになるwここでハヤテのごとく!の咲夜嬢などいかがでしょう?w
ありがとうです!ハヤテ絵結構難しそうですねー

>電次カックィィィィィイ!!
デジモータルも駆動なんでしょか

>最近パイズリでしかイケなく… これは洗脳だー
∀`)フフフ…皆でパイズリ脳になろうよ

>テラGJ もらって逝きますよ
お好きなだけどうぞっ

>かがみんやこなたより後ろのヤツが気になってしょうがない
きっと珪素基系によって再構築されたバルサミコスバルダンバ君
[PR]

[PR]

【2007/09/01 17:11】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/64-93b2dda4