『CG集を作る』『ブログも更新する』
『両方』やらなくっちゃあならないってのが
『パイズレスト』のつらいところだな

何か変なモチベーションで3日で2枚くらい描けてしまったので普通に更新しますズリ

usada-1.jpgusada-2.jpgusada-3.jpgusada-b.jpg
リク絵 めがねなうさださん
だんだん一ページ漫画っぽくなってきてますね
亀頭全開ぱいずりな要望を貰ったのでてぃんこはみ出てます

テープで両乳首をとめておっぱいまんこの完成だー
ってノリで描きました。頭イッてるね、π次元へ!



そういえば最近ウィンドウズ標準の画像ビューワに辟易してきたわけなんですが
(縮小で割れたりgifに弱かったり)
何かオススメのフリーの画像閲覧ソフトってないものでしょうか


*リンクにミラクルポンチ祭り 様を追加しました
*拍手レスは続きを読んでくださいましね
>乳内とかいて「なか」と読むセンスに脱帽。そんな昼下がり。( ´・ω・` )
きっとπな人たちの間での業界用語です

>ロザリンCG集キタ---!!これを糧に明日からも生きていくヨ!
こちらもそういう皆さんの声を糧に生きていきますん!

>リクエストでディスガイアのアーチャーさんをお願いしたいです~
アチャ子はいいねぇ、ちなみに絵板の方にも描いてたりしますじ

>アルもいいけどエセルも頼んます!
多分描くかもです、黒と赤の子でしたっけ?

>機会がありましたらまた水着着たままパイズリを希望します。こね回してる感じかぎゅっと締め付けてる感じが
水着ですね!ビキニでいいのかな

>どの辺りリクしたら受けて頂けるのか傾向が解らんdeath
これはほんとに自分でも分かんないです…天の声というか乳の声というか…ツリ目ロリっ子は採用率が高い気もしますがw

>届かぬ嘆きを抱いて眠れ~♪  あ、これはヴェドゴニアだった・・・
( ゚д゚ )

>アルキタ
アルキタwwwロザリンもキタwwwエレクチオ~ン!!  みwwwなwwwぎwwっwてwwきwwたw

エレクチオーン!!

>自分はパイズリは男が一方的に気持ちよくなってる絵の方が好きでありますっ!!!!
やあ私(´∀`)

>お絵かき掲示板入り口の白たんがすごい萌える 俺もいっしょにダンボールの中入る~
きっと暗いと3分で寝てしまいます

>まったくけしからんおっぱいだ
おっぱいの最上級の褒め言葉ありが㌧です!

>足コキもかいてほしいような
実は私には足に特化した有望なロリ絵描き友達がおります

>ストリートファイターのイングリット描いてほしい、ロリ婆の印象が強いけど巨乳…かな?
これは確約しました´∀`
ずっと描きたかったけど機会が無かったんですよね

>うかつに台詞喋らせられないなら、アレキシさんが把握しているキャラで台詞付が見たいです。
把握して描いてるキャラ少なすぎてごめんなさいです
たぶんロザリンには色々喋らせられると思います

>アルのおっぱいのサイズ堪らないっすねwアレくらいのサイズを全裸で余す事なくみたいですっ
おへそ隠れそうな勢いですねw横アングルの縦パイズリはどうも大きくなりやすいです

>乳ま○んことかおっぱいま○んこに中田氏とか隠語べらべら喋らせてほしい。
隠れてない隠れ語ですか、ど…努力しますっ

>乳内射精もいいけど顔射や口内射精→ごっくんも忘れないであげてください……
言われてみれば最近乳内ばかりですしねー
パイズリ中のフェラはあまり好みではないので口内射の場合はおそらく個別になるかと

>絶望先生なら芽留ちゃんやマ太郎、みたままな娘とか馴染みそう。
うむむ、改蔵の時よりあまりキャラの違いが分からなくなっております

>アスタロットはCG集にあるから描いてくれないかな?
アス様なら何度でも描きたい!鎧めんどくさいけど

>クリーチャーだけじゃなくてメカもかけるならフィギュアだけどメカ娘を…ってこれはメカよりミリタリーかな
見本があれば描けないことはないかもですね
非エロならモチベーション下がりますがw

>('A`)yー <ktkr……
('∀`)ニカッ

>に、にだんですとー!まに~買って待ってますししょ~~!!
そ、そんなに早くは完成しないけどありがとうだよ!

>アルきたー好きっすーむしろアレキシさん愛してるー パイズリに集中するというのは至言ですよ
すじに興味ないしー 口と胸だからいけるんですよーパイズリ脳的には

ですね´∀`胸にこだわってこそのフェティズムです
他の要素を介入させる場合はそれはパイズリではなく別のプレイなのだと思っております。パイズリ脳的に
かといって他要素を否定したりということはないですよ、あくまで我が道ってやつですね

>くっ黒奇居子!チョイスが渋いですな・・・出来たらこれの作者に関連付けてblame!のキリィと重力子放射線射出装置のアップをお願いしまする・・・
やってみまするー。あれは珪素生物だ

>初めまして、いつも覗かせてもらってますが、コメントは初です♪ちょっとした希望なのですが、パイズリの効果音を”ずりゅ”にしてみてはどうでしょうか?
初コメントでいきなりこんな希望書いてしまい申し訳ないです^^;

初めまして!
擬音のレパートリーは常に増やしたいと思ってるので「ずりゅ」頂いていきますね
頻繁には出ないと思いますがそれっぽい音がしそうな場面で使わせてもらいますー

>中出しならぬπ出し!オールハイルアレキシ!殿下!無茶な乳にこそ夢がありそこにπと言う世界があります!
パイズラーにとっての中出しは乳間出しと同意義なのです!ありがとうみんな!

>ラグナロクオンラインのハンターの着衣パイズリ希望しても良いですか?過去最大のおちちでぎゅっとパイズリ
把握ですが以前ラグナキャラ(たぶんマジシャン)を描こうとして調べたけど衣装の詳しい資料が見つからず断念した記憶が…

>もしできれば相手は精子が出るペニバンを装着した爆乳の女の子が希望です
うーん、そのへんは守備範囲外なのです、すいませんです

>デジモータルは……どうなんでしょ? 謎が謎呼ぶ弐瓶漫画…いつも真相は無い。それがいいんだけど
じっくり読み返さないと何も把握できない漫画の数々。だがそれがいいですよね
そういえばノイズのさらわれた子供達の写真が貼ってある場面で、写真のひとつにキリイみたいな子供がいました

>セリフを使って、ロザリンのお相手は貴方・・・みたいな感じにしたら皆喜ぶかもっ!?
それいいですね!男役は毎度おなじみの誰でもない役にしてロザリンの台詞を主体にしてみる、と
台詞がマンネリやどこかで聞いたものになりそうですが、おぱいへの愛でなんとか頑張ってみます
スポンサーサイト
[PR]

【2007/09/04 23:48】  Comment:20 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/65-d75adbdd