急用で更新少し遅れました

ロザリーのπに気合入れ過ぎてblog用に絵を起こせなかった
そんな日はCG集経過報告でもしようかと思いまひ

でもある程度形になるまではサンプルとかなにも貼れるものが無いので断片をどうぞー
samp2.jpg
おっぱいのかけら。こんな感じで塗ってます

samp1.jpg
構想ラフ
貰った意見を参考に、こんな感じのおっぱい動かす差分もある程度入れていってます
作業時間も倍だけどね!
台詞はちゃんとおっぱいが隠れない位置に入れる様にしました
あとやっぱろざりん一人だから色んな服で挿乳させるべきではと
r73.jpg
思ってドレスを制服にアレンジしようとしたら何か失敗感…
ロザリに制服はスケ番並のロングスカートの方が似合うかもしんない


唯一描けたリク絵
霧亥+リミッター解除重力子放射線射出装置。難しい。何か変
kilii.jpg

縮小なのにたてなが更新。

*リンクに愉快な電気椅子 様を追加しました
*拍手レスは心の目で続きを読むからどうぞ
>拍手を送ると思ったとき!既にアレキシさんにおっぱいは発射されているんだッ!!
ドッギャァァァア―z_ン

>なんですと!ノイズに霧亥似の子供が!?それは知らなかった……今度読み直してみます!!(笑)ありがとう
自分も友達に教えて貰って初めて気づきましたよー
教団が珪素生物の原点だとしたら霧亥(本人かは分からない)との因縁はここから来てるのかなと

>リクエスト:ファントムキングダムのヒーラーさんのお口マンガをばぁああ!!…すいません取り乱しました
ヒーラーさんであえてお口を行くとはッッッ

>ROのハンターに1票!(いや投票ではないですが) オークによる無理矢理で!しかし無理はなさらず・・・
獣姦モンスター姦はやらない方向なのでいつもの誰かになるかと思いますが多分描きますー

>おっぱ・・・おっぱい!?おぱぱぱぱおっぱい!1おぱあああああああぱいずりずりずりずりずりずり!!!ず
( ゚∀゚)落ち着け!落ち着いておっぱいの数を数えるんだ!

>乳首ズリとか片乳ズリには反応しないMY SON。『挟む』のが重要ということか…。貧乳パイズリでもちゃんと反応するしな。あ、でも全くの無い乳はムリ。ちゃんと貧乳でも膨らんでいなければ
朝から何を言っているんだ俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり谷間フェチってことだったんだよきっと!
そんな君にオススメのポ○モンはこいつだ!
つ ハッサム

>うおおぉ!今度はロザリンですかー!?魔王神のおっぱいが自分のものに出来るとは!!即買いです!
ゼノンロザリンドverももちろん入れる予定だよ!

>ツンデロリが好きと見たんでガンスリのトリエラとかお願いしたいです
ガンスリの画風は結構難しそうですなぁ

>うさだ大変GJなんですが乳首ありverが見たい
今回はどうか心の目でお願いします(´ω`;)

>眼鏡無しは差分無いのかな?
眼鏡ぶっかけになってるんで一番右のだけです、すまんです

>こよりたんのパイズリ希望です
今度は絆創膏でですかっ

>私はGVというビューワを使ってます。体調にはお気をつけくださいなー
軽いってやつですね、お心遣い感謝ですー

>弐瓶作品じゃないけどガイバーとかは……
わかんないです…ごめんなさい…

>素敵なおっぱいゴチになります
みんなで食べるとおいしいね!

>ウエダハジメ好きの俺が、一撃でQコちゃんを当てた奇跡
Qコちゃんはエロス作品でした´∀、`

>ああ!!もう!!どこもかしくも孔明の罠だ!!
孔明の孔が乳に見えてきました

>釣り目ツンデロリが好きそうに思えたんでファイアーエムブレム蒼炎の軌跡のサナキをリクエスト
釣り目ツンデロリが好き?な…何故分かった…ッ!(;゚д゚ )

>うさださんは僕が初めて萌えを意識したキャラでしたあし。
特定したwww

>画像閲覧ソフト>やっぱsusieかなぁ… でもVistaに対応してるかどうか不明なんだよね
ふむ、ググってみますね!

>いつも楽しませて貰っています。絵柄もおっぱいのサイズも凄く好きです。宜しければリクエストで工画堂スタジオsymphonic rainのフォーニを描いて頂きたいです。ツリ目ではないですが胸ひらたいのでお気が向いたらどうか是非。
ありがとうございますー
そういや前もリクに上がってた記憶が…リクエストログ読み返してみようかな

> ローゼン分が不足してきました、ばくにゅーかなりーとか見てみたいっす
薔薇乙女全員描こうとしてたの忘れてたかしらー
また徐々に描いていくと思うです

>パイズリ共同作業だだだ!ロリ巨乳という概念に初めてここでたどりついた気が。ロリじゃないんですよね世間
そうなんですよね、ロリきょぬー割とあるかと思いきや、このサイズあたりで体格までロリな絵柄はほとんどないんだなぁと自覚。(超乳まで行くと逆に割と見かけるんですが)
パイズリ特化だとなおさらですね
肩幅を広げようとすると拒否反応が起こる我が右手なのですよ

>所で上向きの仰向けフェラって描いた事ありましたっけ?その…男しか動けないとこと密着間がグレートなアレ
ラクガキおくち漫画では一度描きましたがカラーではまだですねー
次おくち描く時はその密着シチュにしてみようかな

>スイカより大きな乳をトレイの上に乗せたウェイトレスさんが見たいです
どこぞで見たような気がw

>アレキシ殿下!今回も性欲を掻き立てるイイπだな!テープとは新境地…!(`・ω・´)
ありがとう!自分的にも新境地!

>う、うさだかわいいようさだ!おっぱいまんまんとは!?御見それしました!
うささささー!
おっぱいはおっぱいまんまんにする為にあるのです!

>>ちなみに絵板の方にも描いてたりしますじ >もっちろん拝見してますよ~
きゃあ!見られてた!あますとこなく見られてたわ!

>パイズリ専門作家ってあんまりいない気もしますが、リスペクトしてる作家とかサークルとかあるのですか?
ぶんちん氏は心の英雄です
くりから氏や旭氏、リスペクトしております

あれ、よく考えたら自分くらいのディフォルメロリ体型アンバランス爆乳でのパイズリ特化作家って先人全くいないんじゃ…

>ベルフラウのおっぱいもみたいっす!
果たして おっぱいも みたい なのか、おっぱい もみたい なのか…

>ウミショー見っけた、次は静岡さんでお願いします。
興味あるかもの人だすっけ?

>いまさらなんですが、白ちゃん黒ちゃんてイナリって娘ですか?どうも黒しか見た覚えがないんですが……
ちょww投稿した直後に白が拍手絵にwこれってオリキャラですか?

そう、黒イナリ白イナリでござんすよー。オリキャラです
自分の中で唯一長年定着してる影の薄い娘達です

>お絵かき掲示板、ぶつくさ言いながらも結局やってるおなのこや頑張って挟んでるシチュ最高、HPでもやって
「自分が気持ち良くなる事しか考えてない男」「ブツクサ言いつつも拒否はしないおにゃのこ」とかすごくいい
“女体を使ったオナニー”シチュってなんか上手いなw、もっと描いてほしい

そんなこと言われたらもちろん描きますとも!ツボですので
ただリクだと台詞回しがわかんないキャラが多いので顔で語ることしかできなかったりしますー
スポンサーサイト
[PR]

【2007/09/09 01:30】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/66-50b521ea