Li-1.jpgLi-2.jpg
リク絵 FF4のリディア
たまにはご奉仕系も描こうと思って描いたら凄い新鮮でした
どんだけ男主導ばっかり描いてきたんだろうw

資料探してると服が色んなパターンあってどれが正解なのか分かんなかったです
さて次あたりに乳首分を補充しないといけない頃合だけど、
水着パイズリもそろそろ描いてしまわないと時期はずれに…どうしようかな


あと言い忘れてましたが30万HITありがとうございました!
えっと開設したのが5/7だから…4ヶ月で30万とかwwwどんだけ
ほんと見に来てくださる方々のおかげで頑張れます、ありがとう

そしてまた急に伸びて「?」と思ったらなるほど、CG定点観測さんですね
こっちからも一応繋いでおきまする

らくがき
r74.jpgr75.jpg
左:るく  右:なんでも食べる白イナリ

*拍手レスは続きを読むからどうぞ
>セラフィータ…(・∀・)
Д゚)どこかで聞いたような…

>こ、これはCG集に超期待です師匠!
あまり期待されてもおっぱいしか出ないよっ!

>マターリいきましょうぜ
ごめんねなかなか気分屋でごめんね

>と言いつつ世界樹の迷宮とか魔女裁判とかガンスリとか描いてほしい。(統一感がネーヨ)
魔女はまた描きたいよ、ノエル司書さんverとか!
世界樹に手を出そうか迷い中…もし今ハマると時間が

>ナースさんのエロティックなパイズリが見たいです
ロザにナース服着せるのもアリかな

>やわらかそーでいい! 特にノエルが可愛かった!全身画もみたいです~
ありがとです!
すぐ描けるからってバストアップに走りがちな私を許しておくれ…

>後背位の絵好きなんで後背位の絵も描いて欲しいような
そういや最近描いてないですねー

> >ロリパイズリ特化作家 おんりーわん おんりーわん
何かそういう通称で、「ああ、あの人か」と分かってもらえるくらいになれたらいいなぁ…

>gifキテル!うおー技が広がるばかりですな!
ありがとうですー、見れば見るほど恥ずかしい…
動画は一歩間違えたらギャグになってしまうから怖いですわ

>ウィッチの仰向けフェラあざーす!ラフ画で男の手から伝わってくる情熱と欲望の感じがゾクッときます
なんとなくラフのお口漫画ではそういう男の情欲みたいなものが描きやすいですー
見苦しいっちゃあ見苦しいですがw

>ttp://www.dot-ink.net 検索サイトはじめましたのでよろしければご登録お待ちして
何となくそういう気分だったので早速登録申請させて頂きましたん

>たまにはロザリンが積極的に攻めにまわってるのもいいと思うよ!
ロザリン強気攻めverも入れてみますます
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/09/12 11:36】  Comment:15 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/67-382ccdfd