前回に引き続き奉仕系
awa-1.jpgawa-2.jpg
水着パイズリ。というかただの泡姫みたいになりまんた
久しぶりに誰でも無い一発キャラです。泡子さん(仮名)
でも改めて見ると誰かに似てる

もっとあわあわにしようと思ったんですがなにも見えなくなったのでやめました
ちなみに下ははいてないよ!
あれ、でもこれってよく考えたら絵的には非エロ…


ああああ構図が構図が
マンネリというかもう同じようなのばっかというか
パイズリにバリエーション持たせるにも限界が近づいてきてる様な気がしないでもないです

いや、自分のπ刷り脳はこんなものでは…っ
何かリフレッシュがしたいかも


パイ挟み以外のおっぱい絵を異常に描いてないことに気づきました
これからちょっと頻度が上がるかもしれません(多分)
でも次は乳首描くよ!

*リンクにnamaco search 様を追加しました
*拍手レスは続きを読むからどんぞ
>前回の”ずりゅ”という効果音を採用して頂き嬉しい限りです^^CG集の方も楽しみです。
前回のCG集は発売日に購入させていただいたのですが、実はDL購入はじめてだったりしますw
はじめてDL購入した作品がアレキシさんで良かったです♪m(__)m

何て…嬉しいお言葉なんだ(ノД`)だれてきた心に染み渡ります
よし!がんばりますぞ!がんばりますとも!

>リディア絵ごちそうさまです。リクエストが通ってうれしいです。ありがとうございました。
ニカッ(´+∀`)

> こいつ一平です! うおぉおおぉぉ!ありがとうございます!私などのリクエストに応えてくださって!!
これで後三年は戦えます!!明日の楽しみにとっておきます!本当にありがとうございます!家宝にします!
乱文失礼しました。 CG集も期待しています。 頑張ってください!

うへぇそんなに喜んでいただけると描いた甲斐があるってものです!
果てしなくがんばりますよ!

>射精たね…という台詞だけで第二射の準備が整いました
そして始まる無限ループ!

>"初音ミク"の爆乳化&パイズリを期待してみる
マジですかwww
あれって扱うの難しいんでしょうか

>なんで30万!?
ほんとになんでこんな短期間に30万もいったんでしょうね…
実力以上に過大評価されてる気がして結構ビクビクしておりまする

>透け(白)水着でGO!<乳首分
やってみたけどほんとにちょっとしか透けませんでした!ごめんよう

>今更ながら6月17日の蒼い子にやられました
蒼い子におっぱいつけたら凄くえろかったとです

>乳首と水着…つまり片乳の水着がずれて乳首が出ている状態を描けばいいんだよ!
な、なんだってー!?その手があったか!!

>あれだ、ここが更新されてるだけで嬉しいとかって、自分どんだけー!?コンゴトモヨロシクw
その一言でモチベーションが100は上がります、ありがとう!今後ともよろしく!

>色んなキャラの色んなおっぱい!是非、様々な方面ジャンルを問わず、頑張って欲しい!鼻血を出して応援する
すっかり純粋なファンには申し訳ない爆乳化サイトと化してるですが、今後もこんな感じでやっていきますー、よろしく!

>リディア大人ですよね?服装がググってもわかんねー 胸が大きくても巨乳化か元からかわかんねー
ぶっちゃけ子供の時の方g(ry

>「女の子と愛し合いながらもおっぱいは犯したい」派としては男主導になりがちなのもよくわかります
なんて的確な言葉なんだッ!敬意を表するッ!

>30万HITおめでとうです!!すげーぜ師匠!!
ありがとう!ほんとにありがとう!

>たまには真正面から鷲掴んでおくれ
あれ、結構描いてませんでしたっけ?ぱいずり以外で?

>痴女風なお姉さん風味な人に物凄くキツくパイズリでチンポを挟みつけられ、イク事も出来ないようにされて、ひたすら我慢させられた後に一気に放出、と言った感じのシチュ希望ですー
うーむ、そこまでMっ気なシチュはどうも苦手かもです

>おっぱいはぼくらのジャスティス!そしてデコ分が不足してるのではないでしょうか!?
特定したw
ジャスティスforおっぱい!でこでこでこりん

>爆乳大先生の描く機動戦艦ナデシコのイネスさんを見ないと成仏できそうありません。是非描いてくだ(ry
何ですかっその爆乳大元帥みたいな呼び名はww
ルリ以外はよく知らないのでググッてきますい

>間違いない!アレは第一種臨界不測兵器重力子放射線射出装置だ!! 相変わらず弐瓶絵上手いですなw
霧亥は弐瓶作品の中ではダントツにイケメンだと思うのですが!
造一の使ってた長い銃とどっちが強いんでしょかね


>リクエストで、グローランサー6というゲームのアニータというキャラを描いてくれませんか?
公式設定でバスト120越えというとんでもないキャラですwww一般ゲーなのに

なんという公式設定wwww一般ゲーでは最大なのでは
問題はあの絵柄に私の絵が合うかどうかですさねー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2007/09/16 20:05】  Comment:14 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/68-b01bff09