sui.jpg
リク絵 おっぱい翠星石
薔薇乙女は好きだけど描くのに凄い労力使います
次ローゼン分描くとしたらかなりーかしら(多分)

今回はただの乳首絵ですが
パイズリ以外の絵もどんどん間に挟むことで煩悩チャージできるんじゃないかしら
あ、挟むとか言っちゃった!

もしくはwebえろ漫画でも描いてみるとか…?
あーでもそれだとリク消化が止まっちゃうかー


クリーチャー系もまた描いていきたいですね気分転換に
絵板の鉛筆の感じが好きなので一人で保存せずにグリグリと落描いてます
あー絵茶やりたいのう

*拍手レスは続きを読むですぅ
>でこっでこおっぅおっでごっおっおぅぇっぉでこ!
で子って名前のでこキャラいないかなでこ

>幼女!リディア!幼女!幼女!リディア!幼女!幼女!乳!幼女!
ちっちよっうじょっ ちっちよっうじょっ!

>最初るーこかと思いました(==
絶対言われると思ってたんだぜっ!うー

>以前リスペクト作家を聞いたものですがくりから氏いいですよね!乳の質感がいい作家です。旭氏のほうは形の拘りが微妙に合わないですけど読んでました。乳の質感がなんかいい作家さんと合わない作家さんがいるんです
アレキシさんのは質感もよい上に仰向けパイズリと深めのフェラにロリ巨乳と趣味と偏りがあってるですよ。

乳質の趣味はもとより、両氏共に商業誌に行かれてもパイズリ魂を失っていないところを激しくリスペクトするですよ!
ありがとうございますー、どんなプレイでも深めの密着感みたいなものが好きなのでそこを共感していただけるとディ・モールト嬉しいであります!

>日記の文から人の良さが滲み出ている気がする。もっとゆったりしてても誰も文句言わないと思うな。多分。
B型なのに根は小心者なんです…
一応沢山描いてるのは自分の修行の為でもあるわけでして
それでも辛くなったら自然にバテるので大丈夫ですよー。お気遣い感謝です(´∀`)

>相変わらずの、イイおっぱい!誰かに似ててもおkですよ師匠www
ありがとう!おっぱいついてるから似てても別人だね!

>アレキシさんの描いた瀬戸の花嫁の不知火明乃のパイズリ絵が見たいから困る。
瀬戸の花嫁って昼ドラかと思ってました

>そういやいいですよね爆乳大元帥、名前ってポルノなんだっけ?
分かってくれてびっくりだw確かポルノ・ディアノだったと

>DL購入ってしたことないからなんか腰が引けるんですけど、初めての人もいるんですね。買ってみようかな
ありがたいです!私も最初は不安でしたぜ
1つしか買わない予定なら会員にならなくともたしかゲストでも買えますよー

>ぶっちゃけ自分の描いた絵で抜けますか?
ぶっちゃけ使える派です、フェチ系の絵描いてる方には多いのではー
といっても誰も描いてくれないから自分で描こう的な部分はありますね
誰かが自分以上に自分のツボ抑えたものを描いたらおそらく一発で惚れますw

>マンネリ?なにを言ってるんだい、パイ挟みだけが僕らの性癖ッ!!
へへっ あんたに教えられちまったぜっ!

>下半身ごとパイズリとか、顔面パイズリ、たまには別の物をパイズリ、何か挟んで壊してみるとか
バスティーハート!バスティハートじゃないか!

>一度限度を超えた乳でパイズリしてるところが見てみたいですね
一度超乳を描いてしまうと何かが壊れそうで怖いですじ

>Wパイズリを・・・
マンネリ打破には良いかもしれんですね
しかしイマイチ気が進まない自分を許しておくれ

>パイズリでおちんちんを扱くのではなく、胸にオナホールを挟んでそのままおちんちんを扱く!
乳圧でオナホールでおちんちん、ぎゅっと。

なんという乳肉の無駄遣いww

>怪物王女リザの肉球ズリはいかがでしょうか?と書いてみる。
肉球…( ゚д゚ )

>リクエストですぅ。純愛膣出しSEX中の巨乳小学生を描いてください。カラーでお願いしますぅ
ところどころで見かけるリクがw
うちでのカラー膣出しは乳出しに変換されますっ

>超爆乳なおにゃのこ二人が一人がベッドに仰向けで、その上に覆いかぶさるようにもう一人のおにゃのこ。
乳を合わせて谷間を作ったらそこにパイズリっ

ふーむ、この体勢だと脇側からしかちぬこ挿乳できないんじゃあないかい?
いやむしろそれが良いのかい?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2007/09/20 15:34】  Comment:10 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/69-ed44f7d8