sui2-1.jpgsui2-2.jpg
ほんとは一枚で終わる予定だったんですが
はさみますコールが押し寄せてきたので続きどす
こんくらいの大きさならドールサイズでもちんちん八割はしっかり包めておっぱいオナホ。


マンネリと悩んだのは良いものの、1ターンパイズリ描かなかっただけでもう恋しくなってる自分がバカに思えてきたのでやっぱりバカとして生きることにします。宜しく!

そして秋なので背景色変えました、すっきり


うみねこまだやってなかったのを思い出し、先日買ってやりました
いや普通におもしろかったです。きひひ!
でもわざわざひぐらしの続編みたいなタイトルにはしなくても良かったかも
おまけで梨花ちゃん出てきたw

そういや先週ひぐらし放送中止になってましたが、そういう場合って12話が抜けたまま続き放送されるのでしょうか?
だとしたらなんというミッシングリンク…


魔女神判2とルミナスアーク2が気になってます

*拍手レスは続!おっぱぱぱっぱい
>翠星石のパイズリみたいです!
>はさみますはさみますはさみますはさみますはさみますはさみますはさみますはさみますはさみますよぉぉおお
>→はさみます
>はさみます!はさみます!
>はさみますぅぅぅぅぅ!
>ハッサム
皆の魂は受け取った!!

>コメであった肉球ズリに一票
マニアックー(゚д゚)

>まんねり?なら少しハーディーな方向にしてみたらどうか
凄いのだとニプルファックとかあるけど…搾乳プレイとか、そこら辺かな

うむむ、ハード方面には全く免疫無いのですよ、すまぬう

>翠星石リクしてほんとに良かった・・・!これからも応援してます!
いえいえ、ありがとうございますー!

>蒼い子を!蒼い子を!
そういやラフでしか描いてないですね、順番でー

>らきすたに男はねーよ
!?

>カラーのセクス画像が見てみたいぜよ
まそこちゃんと具をカラーで描いた事無いや。改めてなんという乳サイト…

>どうも。初めてここを訪れました。薔薇乙女に惹かれて来たのですが、いろんな意味で素晴らしい絵ですね!
その他のジャンルの絵も、もちろん気に入りましたので、ぜひまた訪問させてもらいますよ~。

ありがとうございます~
そんな嬉しい事を言っていただけると日々の活力に超還元されます!

>脱!マンネリ化。がんばって下さいとしか言えない立場ですけれど、精一杯のがんばれをアレキシさんに!
がんばれが届きましたぞおぉぉぉぉぉおやほぉぉぉぉいい!!

>方乳ktkr!翠星石かわいいよ翠星石
翠星石の人気に嫉妬なのだわ

>絵掲示板にも凄いパイズリ力を感じるぜ… スカウター壊れそう
スーパーサイズリ人になれる日がくるといいな!

>なななななっ!なんて事しやがるですぅ!!こ・・・コラそんなにジロジロ見るんじゃねえですぅ・・・。><
JUM君がこのあいだ胸部パーツを注文してるのを見ましたがそれは良いとして見るだけではおさまらないのでとりあえず挟ませてくださいね!

>みどりの子が可愛すぎます師匠!!!
可愛い子には旅とπズリをさせろってね!

>せんせー、ここは皆でwebえろ漫画をリクエストするべきですか?
いんやー、多分漫画はやりたくてたまらなくなった時に好きにやると思うので捨て置いてくださいなー

>フェラも是非!
おうともよ!

>おっぱいぼーん!ってことでサモン4のアプセットをリクしちゃいます!理由はそりゃロボおかっぱドリルww
アプセットの良さが分かる人がいたとは!いずれ描きますねー

>リクしますです。「ふたつのスピカ」の宇喜多万里香ちゃんの爆乳&母乳噴射をお願いします。
む、これは聞いたこと無い作品…

>わ~オリジナルで巨乳小学生を描いてください
多分オリキャラなら爆乳妹がちょうど[規制]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2007/09/24 19:30】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/70-eef3a681