pala-1.jpgpala-2.jpg
世界樹絵 以前リクはされてたんですが、
興味あったので描くならプレイしてからにしようと思い、三日前に買いました
そしてパラディンさんにムラムラしました。おっぱい脳内ブースト仕様

やあ、どのキャラも可愛いね!そして等身に親近感
これからちょくちょく世界樹キャラ描くかもです。世間のブームとはズレまくりです


肝心のゲーム部分は今やっと第一階層から抜けたところなんですが

死ぬ思いで狼達を撃退したのもつかの間、一歩地下6階に踏み出したとたんに
全体毒にやられナマケモノに殴られ…一瞬で満身創痍に…
一階降りる度に恐怖を味わっております。でも燃えるんだぜ!


それにしても樹海で男全裸って馬鹿みたいに見えるね!ふしぎ!
いやでもほらやっぱり男は裸な方がおっぱい密着した時のもちもち感g

すっぽり隠れるのも良いけど、
このくらいのてぃんこ比でもロリっぽさが強調されて好きかもしんない
ぎゅっとすれば全部包めそうですし

*拍手レス絵、そろそろまたごっそり替えようと思うます
*拍手レスは続きを読んでもいいし、読まなくてもいい。
>みどりのコ二連続とは!や、やりますね師匠!
一気に翠色になっちまいましたです

>あう~~ひぐらしまた見れないのです~~あう~~、涙目ですわ><。
>んー、 ひぐらしはスクイズ諸共このまま本放送打ち切りじゃないカナ?カナ? 「続きはDVDで」とか。
嘘だッ!゚・(ノД`)・゚・。

>変態の天才がいると聞いて走ってきました
馬鹿と天才と変態は紙一重ですね!

>お世辞とか関係なしに、僕の中ではこのサイトが最高峰です。家にもおっぱいオナホ翠欲しいですw
うおおおおおおお!!ありがとうございますうううううッ!
嬉しい一言ってほんとに力になります

>同じく肉球ズリに一票
そんなにメジャーなプレイなのかと思って肉球ズリでググッたらここが検索結果上位サイトになってた件

>ぼ・く・がっ!言ってやる!でっかい声で言ってやる!頑張れって言ってやる!聞こえるか?パイズリーー!!
脳内で再生されて吹いたw ありがとうですー

>これは小さい体と男の対比に、大きなおっぱいとすげぇよいです。妖精とかちっちゃいのとデカ肉棒好きです!
どうもです!
身体ちっちゃくてもおっぱいがおっきいなら問題無く挟めるですよね!

>美しいパイズリ愛に感動
自分でもきっかけが分からないのこの性癖…

>ロリ爆乳なのになんて収まりがいいんでしょう。
奇跡的なバランス感覚によって生み出される乳絵はさながらエロ絵界のガーリックライスや!

ありりがとうですw
バランスとれてるかは分かりませんが、自分に正直になってみたところ自然とこうなってました

>クノンタンディモールトグラッツェ
クノンも意外と人気あってぬわー

>翠おっぱいひゃああああああああああああああ
ひゃあ!違います~薔薇乙女じゃないですぅ~

>バカでいいじゃないか! パイズリひゃっほぉぉぉいΨ(`∀´)Ψ
ぱいずりぱいずりうひゃっほぉぉぉおおおい!!!!

>さっさと射精しやがれですうなんて翠に言われたらもうもうその瞬間に…!
多分今度は余韻味わってたら射精したらさっさと抜けですうとか言われてまたおっき(妄

>女の子が胸を抱きしめるようにしてパイズリする絵が見たいです
じつに 締まりが よさそう ですね!

>正に人型オナホール
わざわざその為だけにおっぱいとってつけた感が逆に良いと思うのです

>オリジナルの巨乳小学生をもっとたくさん描いてくださいお願いします
それと膣出しSEX中画像も見てみたいです

何を言ってるんだ、てぃんこはおっぱいに挟む為についてるんだっぜ

>かなりあかいてー
そのうち描くとおもうかしらー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/09/28 12:28】  Comment:9 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/71-72b1746c