10月ですよ!寒いし暑い!

eva.jpg
普通のエヴァンジェリン
別の場所でとある方に依頼されていたブツなのです

ひさっしぶりに普通の絵描いた気がします
頼まれでもしない限り非エロを描かない自分に絶望するかと思いきや逆に達観した!


拍手絵を4日間のうちにこっそりごっそりすり替えておきました
また最初は5枚です。今日のおっぱい分はそちらの方で…


そしてCG集の作業が思うようにはかどりませぬぁ
ロザリンがメインなのは変えないけど登場キャラ、
日本一からもう2人くらいちょこっと追加してみようかなあ
ただでさえパイズリばっかりだからやはり胸焼けしないように作るべきかも。どうでしょうかああ


世界樹、まだ8階辺りでうろうろしてるます
絵描いては小休止の合間にちょろっとずつ潜ってはいるんですが
やはり一気にやり込まないとなかなか進まないもんですじ

070929_053516_M.jpg
余白があったら みんな☆やるよね


*拍手レス↓
>世界樹でメディックさんをプリーズ!
メディックさんには是非色々とメディカルしていただかないとね!

>世界樹!!世界樹ーーっ!!
君の下腹部にもたったひとつの世界樹が!

>やじるしに吹いちゃったよ師匠www
よく考えたらパラ子はおっぱい補正があるけど男は死亡フラグだぁw

>もちもち感・・・たまんねぇええええええええ
((もっち もっち))

>うにゅぅ~(ーωー)オリジナルの巨乳小学生があまりの気持ちよさに母乳を噴出してしまう絵を描いて下さい
巨乳小学生どんだけ好きなのよwww
とりあえず未消化リクが80くらいあるみたいなんで埋もれるかもしれないけど加えておいたですよ

>不人気真紅のパイズリたのんますwww
薔薇乙女総パイズリ計画がまったりと始動し始めました
ゴスロリは労力使うので合間合間に…

>よし、レンとツスクルのWぱいずりーをリクエストするには今しかない
失礼しました

まさかレンさん…っ!?

>今度ヴァルキリープロファイルの絵も書いて欲しいです><
密かにやってみたいゲームなんですがいつも後回しに…

>是非、あぅあぅいいながら恥ずかしそうに着衣パイズリする羽入をwwwwwwwww
はぬーはそのうち是非描きたいのですよにぱー☆

>このブログを見て俺の価値観が変わっちまったじゃないかちくしょう!これからも頑張って下さいちくしゃう!
一人の価値観を変えてしまったとはなんてこった!しかしありがとう!
フェチはいくつ持ってもいいものだと思うんだ!

>おかげさまでロリ巨乳に覚醒しました
また一人覚醒者が…ばんざい!
ロリ巨乳はもう何かこう、エロスの為だけに生まれたジャンルって感じがして背徳的で良いものです!

>( ゚∀゚)o彡゜ローションズリ!ローションズリ!
実は精液以外の液体が苦手だったり
難しい…でも避けては通れない道なんですよね!

>以前フェイト描かれてましたし、今度はなのはさんやはやて書いて欲しいんですぜ
メインの二人しか把握できてなくてごめんなさい><

>男主導もいいですけど、乙πでちんこ弄ぶみたいなのを見てみたいんですがッ!具体的には9/16みたいなの
うん!それも良い!既にいつの間にか開発されてしまいましたw

>7階に泉があるからそこでLvあげオススメ。ロール髪ムチ子は1、2を争う巨乳ですぞ!
泉の部屋で5日間過ごしたのは良い思い出
ダークハンターさんんん!最後まで入れようか悩んだけど結局待機要員に…ということで絵で発散させないと!

>雛苺 かなりあのパイズリに期待
雛は…やる前からもうなんか凄い罪悪感が…

>ぱいずりひゃああああああああああああああああああああああ
ひゃあ!知りません~!私ぱいずりじゃありません~!

>クレヨン王国シルバー王女の爆乳化パイズリをリクエストいたしたく。…古すぎ?
なんて懐かしいwちゃんと観たことは無かったけど激しくロリだった記憶が…

>ちょww一週間ちょい見てないだけでどんだけ更新されてんだwwwペース速ぇwww
CG集の進みが遅くてもblogは更新しているというなんか駄目な行為の最中ですorz

>自分専用にしてる絵ってありますか? 公開されてないクリーチャー絵とか結構ありそう。
当然ありますが…公開してないクリーチャーはたぶん公開したら引かれそうなのばっかりですw

>メカって描けますか?ミリタリーな感じのやつとか見てみたいです。
メカでミリタリーといえば真っ先にアファームドが

>オリジナルのポニーテール娘が、元々は賓乳だが魔法で胸を物凄い爆乳にしてパイズリすると言うものを描いていただけないでしょうか?
なんというマニアック設定いいいいい

>なんと下半身に無縁な乳サイトか、是非海から上だけ出して海の男を性的な意味で搾り取る爆乳人魚さんを一つ
人魚さんはパイズリ星人的には無問題ですよね!

>ちょwwwwぶるぅはぁつwwwwww ここは管理人から閲覧者まで皆レベルが振りきれてますねw
世の中には良いバカと悪いバカがあるけどぱいずりバカはきっと前者に違いない!違いない!

>世界樹は『自力で攻略する』事に親切なシステムで面白いですねえ。あと、ちんこ凄い上達してませんか?
不親切だった昔のゲームの自力で冒険してる感を上手くリメイクしてますよね
ありがとう、ちんこはきっと日々進化するものなのです!

>パラディングラッツェ!
ィェァ!オッパラディン!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2007/10/02 18:19】  Comment:12 | TrackBack:0


Secret

TrackBackURL
→http://kakuretenai.blog103.fc2.com/tb.php/72-cd485d8d